茜さんからのヒロ の口コミ

  • 掲載者がピックアップ

    茜さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    私の都合で延期し、日にち変更してくださったりとても柔軟な対応して頂きました。ありがとうございます

    施術は初めてで不安でしたが、すごく丁寧に説明してくださり
    1回の施術でもビフォーアフターの違いが分かりました。次の日の化粧ノリがすごく良かったです☺️
    すごく馴染みやすい良い方でした。
    対応も施術もすごい満足です!!
    またよろしくお願いします

    ヒロ  のプロフィール画像

    ヒロ さんからの返信

    茜様 
    先日はViVidビューティー・ルームへご来店頂き誠にありがとうございました。
    今回のトリートメントは最大の特徴である毛穴の詰まりを「パチン♪」と弾き飛ばす作用とニキビ痕の赤み等その他肌トラブルへの作用より、滑らかなキメの整う素肌にする期待を頂けるサービスとなります。
    トリートメント後は、肌色トーンアップのご実感頂き、また翌日のお化粧ノリの違いをご実感頂けた事、大変嬉しく思います。
    トリートメント後のお肌について気になる事などございましたら当サロンまでご連絡下さい。

    またこの度は、大変嬉しい口コミを頂き誠にありがとうございました。
    頂きましたお言葉を励みにこれからも丁寧なトリートメントを提供してまいります。 

    お時間が出来ました際にはぜひ足をお運びくださいませ。
    茜様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    返信日:2023年8月11日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

ヒロ の口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    5.0

ViVidビューティー・ルーム付近の美容室・美容院情報

さいたま市大宮区で他におすすめの美容室・美容院一覧

埼玉県で他におすすめの美容室・美容院一覧

ViVidビューティー・ルーム付近の駅の美容室・美容院を探す