女性 / 30代前半
17:00に予約したのにこちらでお待ちくださいと言われてから25分放置。
普通は待たせるなら混んでるから◯分ほどお待ちいただけますか?など案内があると思うからびっくりした。
通りがかりのスタッフさんに25分待ってるんですけどあと何分待てばいいですか?って聞いたらすぐに
他のスタッフの方が来てカウンセリングされましたが
予約した方と違う人でした。
カウンセリングだけこの人がするのかなー?と思っていたら施術もその人でした。
野島さんと言う方のページを見て口コミが高かったから行ったのになんの説明もなくスタッフ変更?なんで?と思いました。
カウンセリングについては
長さと形とカールは聞いてもらえましたが
太さとかはヒアリングなくでした。
ボリュームが欲しいとお伝えしましたが
今まで行ったいろんなサロンよりかなり細い毛でボリュームもそんなにと言う感じでした。
ナチュラルが好きな人にはいいかもしれませんが物たりませんでした。
マツエク終わった後も他のサロンならメイク直しされますか?とか聞いてもらえるのに何も聞かれなかったのでこちらから言いました。
とにかく説明不足だと感じたし、年末で忙しいならミニモの予約閉めた方がいいのでは?と思いました。
色々説明不足の割に次回からの回数券の案内とかはちゃっかりされましたがどうしても再度行く気にはなれません。
あと、これは美容院でやってるから仕方ないですが、
話し声とかドライヤーの音が結構耳に着きました。
マツエクはマツエクだけのとこの方が自分に合っていると思った。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8