女性 / 40代前半
サロンでは気にならなかったのですが、帰宅して再度確認したら明らかに失敗したと思われる髪の毛が固まって縮れている部分があり連絡しました。一度は連絡あり写真をこちらからメール送信しましたがその後、連絡なしでした。本日、サロンに対処法などを聞きたくお電話しましたが、手が離せないということで、その時すぐには電話には出てもらえず。電話対応された方もわたしにはわかりません。とばかりで親身になっての対応はなく、、、対処法はないのですか?お直し等もしてもらえないのですか?と聞いたら失敗してる部分は元には戻らないので対処できない。とはっきり言われました。。とても残念でした。
以前こういった際、他の美容室ではモニターでも、失敗したと思われるお客さんにはきちんと対応してくれていたのでこちらは、施術したら終わりというお店なんだなーとガッカリでした。
技術向上のためのモニターなのでしたら失敗したと思われる箇所も写真で確認するのではなく、実際触れて確認された方がいいかと思います。
モニターか継続での来店かの違いでこんな対応をされるとは思いませんでした。二度と行きません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7