mさんからのエイト ウメダの口コミ

  • mさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    縮毛矯正とカラーをお願いしましたが、顔周りの毛が全てビビリ毛になってしまいました。しかし施術していただいた担当者さんからはビビリ毛については何も触れられず帰されました。返金、お直しはしてもらえないとのことなので、このまま切り落とすしかないようです。(顔周りの毛はそれほど長くなく、10センチも切ったらほとんどなくなってしまいますが、仕方ないです)施術中に気になったことが何個かあるのですが、一つは3時間かかると言われていた施術時間が1時間半ほどで終わったこと。もう一つは、ストレートを定着させる薬とカラーと同時に?されたことです。今までそのようなことは無かったので、それが今回の原因なのでしょうか。話し口調は物腰柔らかい感じでしたが、大事なことは何も言ってくれない印象を受けました。私の髪の毛の状態を見た段階で、縮毛矯正を行うのが危ないと感じたのであれば伝えてほしかったし、大丈夫だと判断してこうなったのであれば、最後何か一言謝罪が欲しかったです。せっかく伸ばしていた髪の毛を短く切らないといけない状況が受け止めきれません。

    エイト ウメダのプロフィール画像

    エイト ウメダさんからの返信

    本日はご来店いただきありがとうございました。

    今回の原因は、元々の髪の毛のダメージが原因かと思います。
    施術に関して、ご満足頂けなくて、申し訳ございませんでした。
    カウンセリング、状態の確認を再度、徹底してこのような事がないように、努めてまいります。
    大変、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
    重ねて、お詫び申し上げます。
    申し訳ございませんでした。

    返信日:2022年5月12日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

エイト ウメダの口コミ

4.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    4.8

EIGHT umeda付近の美容室・美容院情報

大阪市北区で他におすすめの美容室・美容院一覧

大阪府で他におすすめの美容室・美容院一覧

EIGHT umeda付近の駅の美容室・美容院を探す