エイト ウメダの掲載
エイト ウメダのプロフィール画像

EIGHT umeda(エイトウメダ)エイト ウメダ

経験年数 10年以上

4.5
レビュー3187
いいね25175
大阪梅田駅9分 / 中津駅5分 / 梅田駅9分 / 大阪駅14分 / 中崎町駅9分 / 天神橋筋六丁目駅13分 / 東梅田駅15分
更新
  • ヘアカラーが好評
    ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した81%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.5
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.4
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.5
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.6

2238件の口コミ中21612180件表示

  • りょーのプロフィール画像

    りょーさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    時間に遅れたのにも関わらず丁寧に対応して下さり、施術中もおすすめのご飯屋さんなど教えて貰えたりで楽しく過ごすことが出来ました 追加で野菜トリートメントをしましたが、痛みきった髪が艶々になり大満足です( ¨̮ )︎︎❤︎︎ また利用したいです❁

    カット+トリートメント+極潤コラーゲン ¥3,500

    来店日:2018年1月11日
  • 佑季のプロフィール画像

    佑季さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    今までにないぐらいサラサラになって、色も綺麗ですごい満足です

    カット+カラー+トリートメント+極潤コラーゲン ¥4,500

    来店日:2018年1月11日
  • ayuのプロフィール画像

    ayuさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    パーマをかけたくて行ったのですが、ダメージのためにカラーをオススメされ、カラーをすることにしました。時間的にハイライトは厳しいと言われ、それなら帰りたいと思いましたが言い出せず。黒髪が似合わないということは初めにお伝えしたのですが、術後にだいぶ暗い色になっており、家に帰った後に鏡を見てかなり後悔しました。また、術後のヘアセットも他店に比べると正直かなり手抜きに感じました。「早く終わりたいのかな」とこちらが気を使う場面がかなりありました。また、前髪も切った後に「切りすぎたかな?」と言われ、巻きも雑で、大丈夫かなとこちらが不安になる要素も多かったです。友人複数からも「前の方が良かった」と言われ、悲しかったです。料金と満足度が見合っておらず、ミニモでの対応、接客はかなり良かったと思いますが、もう2度と行かないと思います。口コミが良かっただけに残念です。

    カット+パーマ+トリートメント+極潤コラーゲン ¥7,000

    来店日:2018年1月10日
  • ぴののプロフィール画像

    ぴのさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    自分のしたい色はできなかったです ただ、トリートメントはかなりいいのでおすすめです

    カット+カラー+トリートメント+極潤コラーゲン ¥4,500

    来店日:2018年1月7日
  • 直美のプロフィール画像

    直美さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    親切に丁寧に対応していただき、ありがとうございました。また行きます!

    カット+パーマ+トリートメント+極潤コラーゲン ¥7,000

    来店日:2018年1月6日
  • aのプロフィール画像

    aさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    とっても素敵なカラーにしていただいて 満足です(*^-^*) ありがとうございました!

    カラー+トリートメント+極潤コラーゲン ¥3,500

    来店日:2018年1月5日
  • めぐのプロフィール画像

    めぐさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    カットも野菜トリートメントも大満足です! これからも通いたいです(^^)

    カット+トリートメント+極潤コラーゲン ¥3,500

    来店日:2017年12月29日
  • さおりのプロフィール画像

    さおりさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    ありがとうございますっ 今日の朝も良い感じでまとまりもあり気に入っています 以前の話なども 覚えててくださいって嬉しかったです ありがとうございます

    カラー+トリートメント+極潤コラーゲン ¥3,500

    来店日:2017年12月27日来店回数:2
  • りこのプロフィール画像

    りこさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ありがとうございました!! 丁寧に対応してくださり 本当に有り難かったです!

    カラー+トリートメント+極潤コラーゲン ¥3,500

    来店日:2017年12月24日
  • らなのプロフィール画像

    らなさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ミニモの対応も早くて、来店のときもわかりやすい道案内で助かりました。 また、次も来たいと思うお店でした。 今日はありがとうございました(^o^)v

    撮影モデル ¥0

    来店日:2017年12月24日
  • 愛のプロフィール画像

    愛さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    丁寧にしていただけて、良かったです。 道案内がわかりやすかったです! 梅田にたくさんある美容室で、一番可愛いお店でした。 これからも、通いたいと思います!! すごくありがとうございました♪

    撮影モデル ¥0

    来店日:2017年12月24日
  • かんなのプロフィール画像

    かんなさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    可愛くしてもらえて大満足です(*^^*) また、お願いしたいと思います!

    撮影モデル ¥0

    来店日:2017年12月24日
  • ナナのプロフィール画像

    ナナさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    伝えた長さより短く、さらに量も少しだけと伝えたのに薄毛と思うほど切られました。 最後にそれを伝えると「まぁ、来なくていい期間伸びていくと思って」と軽くあしらわれました。段をいれると伸ばして行く時に困ります。髪が伸びていきますがとてもショックです。

    カット+トリートメント+極潤コラーゲン ¥3,500

    来店日:2017年12月23日
  • ちゃむのプロフィール画像

    ちゃむさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    トリートメントの仕上がりがとても綺麗で初めてサラサラの自分の髪触って感動レベルでした またぜひぜひ利用したいです。 対応も優しくて話も楽しかったです

    カラー+トリートメント+極潤コラーゲン ¥3,500

    来店日:2017年12月23日
  • Aのプロフィール画像

    Aさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    カラーしてもらった後に髪の毛見たら、前の色が残ってるしすごくまだらで全然満足行かなくて染め直しをお願いしたらまた同じ料金がかかると言われました。謝罪もなく対応が腹が立ちました。 私がカラーしてもらってる時も他のお客さんともめてたようですし、そうゆうところなんだなと思いました。

    カラー+トリートメント+極潤コラーゲン ¥3,500

    来店日:2017年12月22日
  • 美月のプロフィール画像

    美月さんの口コミ

    女性

    綺麗な仕上がりになってとても嬉しいです!!! 初めて野菜トリートメントをして、こんなにサラサラになって本当にびっくりしたし感動しました 野菜トリートメントすごすぎです! 沢山お話もして楽しかったです! ありがとうございました☺️✨

    カット+カラー+トリートメント+極潤コラーゲン ¥4,500

    来店日:2017年12月22日
  • 遥のプロフィール画像

    遥さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    すごくお店が綺麗で落ち着いていて良かったです。

    カラー+トリートメント+極潤コラーゲン ¥3,500

    来店日:2017年12月21日
  • ayaqpのプロフィール画像

    ayaqpさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    一度書いていた口コミを消して、書き直します。 3日前にミニモを初めて使いました。 お気に入り数や口コミを見てここに決めました。 【ミニモでの対応について】 予約の取り方〜当日の流れまではすごく丁寧・親切でした。迷うことなくたどり着けました! 少し遅れてしまったものの笑顔で対応してくれました。 【仕上がりに関して】 曖昧な要望にもかかわらず、汲み取って仕上げてくれました。 オススメということでメニューに+2000円で野菜のトリートメントをしてもらいました。3日経った今でもすごくツヤツヤで満足しています! 【接客について】 美容院を選ぶ際に、居心地の良さや美容師さんとフランクに話せるかを重視する方なので、 感じ方はそれぞれですが、私は苦手な感じでした。 まず、初回にもかかわらず最初から次も来る前提での会話が多く、ちょっと構えてしまいました。 カラーの説明の際にも、特徴や仕上がりについて聞きたかったのですが、本に書いてあるまま読んでおり、カラー名も美容用語?カタカナばかりで実際どんな色なのか出来上がるまでわかりませんでした。 そして私が1番疑問を感じたのが、口コミに関して。 ブロー前の濡れた髪の状態で口コミの話になり、その場で書いてくださいと言われました。 断ることも出来たかもしれませんが、後ろでずっと見ているので...断れず、かつ低い評価をする勇気もなく星4〜5でつけました。 口コミって何日か経って実感してから書く方がいいと思っているので、今回書き直させていただきました。 たくさん細かいことを書きましたが、 3日ほど経ってから思うのは、コスパ的には満足でした! ありがとうございました!

    カット+カラー+トリートメント+極潤コラーゲン ¥4,500

    来店日:2017年12月20日
  • mのプロフィール画像

    mさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    カラー剤やトリートメントの提案など、すごく丁寧でよかったです。 トリートメントの効果も実感できて満足です!

    カット+カラー+トリートメント+極潤コラーゲン ¥4,500

    来店日:2017年12月20日
  • みほのプロフィール画像

    みほさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    思っていた通りになり大満足です!

    前髪カット+カラー+トリートメント+極潤コラーゲン ¥4,000

    来店日:2017年12月20日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

EIGHT umedaの詳細情報

  • EIGHT umedaの内観・外観1
  • EIGHT umedaの内観・外観2
  • EIGHT umedaの内観・外観3
大阪府大阪市北区豊崎2-5-5 (地図)
大阪梅田駅9分 / 中津駅5分 / 梅田駅9分 / 大阪駅14分 / 中崎町駅9分 / 天神橋筋六丁目駅13分 / 東梅田駅15分
MBSの新御堂筋沿いを北に進み、鶴野町北の交差点を渡り、坦々つけ麺ごまゴマを過ぎて、クリスタル豊崎の看板を右に曲がり、細い道を進むと赤レンガのマンションがあるので、そこの1階がお店です。 
エリア
中崎町駅
営業時間
月 09:00-23:00 火 09:00-23:00 水 09:00-23:00 木 09:00-23:00 金 09:00-23:00 土 09:00-23:00 日 09:00-23:00 祝 09:00-23:00
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / Apple Pay / QUICPay / iD
席数
3席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
お子様連れ可
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先