エイト ウメダの掲載
エイト ウメダのプロフィール画像

EIGHT umeda(エイトウメダ)エイト ウメダ

経験年数 10年以上

4.5
レビュー3187
いいね25178
大阪梅田駅9分 / 中津駅5分 / 梅田駅9分 / 大阪駅14分 / 中崎町駅9分 / 天神橋筋六丁目駅13分 / 東梅田駅15分
更新
  • ヘアカラーが好評
    ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した81%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.5
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.4
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.5
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.6

2238件の口コミ中21812200件表示

  • 米原みなみのプロフィール画像

    米原みなみさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    何年も切ってなかった前髪を切ってもらいました!良い感じになってとても満足です!!

    前髪カット+カラー+トリートメント+極潤コラーゲン ¥4,000

    来店日:2017年12月19日
  • 明菜のプロフィール画像

    明菜さんの口コミ

    女性 / 30代後半

    初めてミニモを利用させていただきました♪ お店が分かるように、写メ付きの案内には感動しました☆(^^)施術担当の方もとても気さくな方でたくさん喋ってくれて、楽しい時間を過ごすことができました♪仕上がりも綺麗にトーンダウンができてとても満足です!また是非利用させていただきたいです(^^)

    カラー+トリートメント+極潤コラーゲン ¥3,500

    来店日:2017年12月18日
  • 翔子のプロフィール画像

    翔子さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    昨日は丁寧な施術ありがとうございました! 1回ほぼ出来上がってからのスタイルチェンジで申し訳なかったですが、かわいく仕上げてくださってよかったです 友達にも好評でした! またお願いします(*´ー`*)

    カット+カラー+トリートメント+極潤コラーゲン ¥4,500

    来店日:2017年12月15日
  • まっちゃのプロフィール画像

    まっちゃさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    当日の時間変更にもすぐに対応してくれて嬉しかったです。カットとカラーも綺麗にしていただいてありがとうございました!

    カット+カラー+トリートメント+極潤コラーゲン ¥4,500

    来店日:2017年12月13日
  • おおにし まゆのプロフィール画像

    おおにし まゆさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    お店へ伺う前のメッセージのやり取りでは、不明点を迅速に回答していただけました! 施術に関しても、「今から○○します」と1つ1つ説明していただけたので安心してお任せすることができました。 初めて明るめトーンでカラーリングをお願いしたのですが 仕上がりもよく、満足しております。 また伺いたいです! ありがとうございました!

    カラー+トリートメント+極潤コラーゲン ¥3,500

    来店日:2017年12月10日
  • ゆのプロフィール画像

    ゆさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    +2000円でイルミナカラーにしてもらいました。とてもツヤツヤになり満足です!また利用したいと思います。

    カット+カラー+トリートメント+極潤コラーゲン ¥4,500

    来店日:2017年12月10日
  • りのプロフィール画像

    りさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    今回、カットなしのカラーのみのメニューでお願いしました。 カラーはすごく綺麗に入れてもらえましたが、前の美容院でカットしてもらった毛先がバラバラ、ガタガタしてるね、と3回ほど言われました。ですがカラーだけのメニューだったからか、カットしてくれる訳でもなくそのまま終わりました。1回だけではなく何回か言われカットもしないなら言わなければいいのに、馬鹿にされたみたいですごく腹が立ちました。リピはしないです。

    カット+トリートメント+極潤コラーゲン ¥3,500

    来店日:2017年12月9日
  • みさとのプロフィール画像

    みさとさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    初めてミニモを利用させていただきました。 すぐ予約という機能で予約したので、本当に予約出来てるのかと思いましたが、メッセージがすぐに来て安心しました。 お伺いしたエイトウメダさんは、綺麗なお店でオープンしたばかりみたいです。 メニューはカットとカラーとトリートメントをお願いして、イルミナカラーと野菜のトリートメントをオススメしてもらったので、してもらいました。 予想以上にきれいになって、友達にも誉められました。 絶対にまた行きます。 オススメのお店なので、初めてミニモを使われるかたは、絶対エイトウメダさんに行ってみてください。 本当にありがとうございました。

    カット+カラー+トリートメント+極潤コラーゲン ¥4,500

    来店日:2017年12月6日
  • 瑞季のプロフィール画像

    瑞季さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    初めて利用させていただきました。 丁寧にしてもらえて、担当の方と仲良く出来ました。 さすがって、感じる部分がたくさんあり、また来たいと思いました。 これからも、よろしくお願いします。 今日はありがとうございました。

    撮影モデル ¥0

    来店日:2017年12月6日
  • 夏希のプロフィール画像

    夏希さんの口コミ

    丁寧にしてもらえて、大満足です。 お店も素敵でまたお願いしたいと思います!! 今日はありがとうございました(*^^*)

    撮影モデル ¥0

    来店日:2017年12月5日
  • すずかのプロフィール画像

    すずかさんの口コミ

    女性

    カラーもカットも大満足です 野菜のトリートメントもサラサラになって また来たいです♩

    カット+カラー+トリートメント+極潤コラーゲン ¥4,500

    来店日:2017年12月5日
  • chiakiのプロフィール画像

    chiakiさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    イルミナカラーと野菜のトリートメントをやってもらいました! バシバシだった髪の毛がとてもサラサラになりました! また来たいです!

    カット+カラー+トリートメント+極潤コラーゲン ¥4,500

    来店日:2017年12月3日
  • 七海のプロフィール画像

    七海さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    トリートメントで本当に天使の輪ができて驚きでした! カラーも綺麗にしていただいて満足です、また機会があったらお願いしたいです。^_^

    前髪カット+カラー+トリートメント+極潤コラーゲン ¥4,000

    来店日:2017年12月2日
  • ありさのプロフィール画像

    ありささんの口コミ

    女性 / 20代後半

    初めて利用させていただきました。可愛い店内で、代表の人も優しくてすごく良かったです。さすがみなさんが評価されてるだけあると思いました。 また、行きます(^o^)v

    撮影モデル ¥0

    来店日:2017年12月1日
  • マリオのプロフィール画像

    マリオさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    鏡を見るたびに悲しくなる髪型にされました。 芸能人の髪を担当したことあるなど、聞いてもいない自慢話をして来られた時点で怪しいと思ったのですが、その時点でカットをやめておくべきでした。 髪が伸びるまで外に出るのが恥ずかしいです。

    前髪カット+カラー+トリートメント+極潤コラーゲン ¥4,000

    来店日:2017年11月30日
  • きょーちゃんのプロフィール画像

    きょーちゃんさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    野菜のトリートメントがすごく良くて髪の毛が生き返りました!!!とってもフレンドリーに話してくれたのでとても楽しい時間でした◎ありがとうございました!

    カット+カラー+トリートメント+極潤コラーゲン ¥4,500

    来店日:2017年11月28日
  • ほのかのプロフィール画像

    ほのかさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    おすすめして頂いた、イルミナカラー.お野菜トリートメントをしてもらいました!カラーは思っていた以上の仕上がりで凄く嬉しいです(^^)お野菜トリートメントも3日経ってもまだサラサラ(;_;)野菜パワーが本当に神ってました。。丁寧に対応して頂きありがとうございました!また次回も宜しくお願いします(^^)

    カット+カラー+トリートメント+極潤コラーゲン ¥4,500

    来店日:2017年11月25日
  • あっぷるのプロフィール画像

    あっぷるさんの口コミ

    女性

    代表さん、丁寧にカットとカラーありがとうございました✨

    前髪カット+カラー+トリートメント+極潤コラーゲン ¥4,000

    来店日:2017年11月21日
  • 祐実のプロフィール画像

    祐実さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    一緒に雑誌読んで楽しかったです!

    カット+カラー+トリートメント+極潤コラーゲン ¥4,500

    来店日:2017年11月21日
  • 竹中風花のプロフィール画像

    竹中風花さんの口コミ

    女性 / 30代後半

    当日、急に時間変更の連絡をさせて頂いたんですが対応していただけて大変助かりました。無理を言ってすみませんでした、、、。 担当の方が凄くおしゃべりだったので楽しい時間を過ごすことができました。カラーも思い通りにに仕上がっているので大満足です◎ 道案内も分かりやすくわたしは迷うことなく行くことができました(*´ω`*) 次回はカラーの他にもお願いしたいと思います! ありがとうございました^^

    カラー+トリートメント+極潤コラーゲン ¥3,500

    来店日:2017年11月19日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

EIGHT umedaの詳細情報

  • EIGHT umedaの内観・外観1
  • EIGHT umedaの内観・外観2
  • EIGHT umedaの内観・外観3
大阪府大阪市北区豊崎2-5-5 (地図)
大阪梅田駅9分 / 中津駅5分 / 梅田駅9分 / 大阪駅14分 / 中崎町駅9分 / 天神橋筋六丁目駅13分 / 東梅田駅15分
MBSの新御堂筋沿いを北に進み、鶴野町北の交差点を渡り、坦々つけ麺ごまゴマを過ぎて、クリスタル豊崎の看板を右に曲がり、細い道を進むと赤レンガのマンションがあるので、そこの1階がお店です。 
エリア
中崎町駅
営業時間
月 09:00-23:00 火 09:00-23:00 水 09:00-23:00 木 09:00-23:00 金 09:00-23:00 土 09:00-23:00 日 09:00-23:00 祝 09:00-23:00
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / Apple Pay / QUICPay / iD
席数
3席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
お子様連れ可
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先