女性 / 30代前半
初めてミニモを利用し、こちらのお店を予約させて頂きました。
前日に予約をしたのですが、当日に同じ時間に通常予約のお客様が入ってしまったので時間の変更をして欲しいとのメッセージが。
13時30分からの予約でしたが、近いお時間14時30分〜ご案内可能ですとの事。
了承し、メッセージを返信した所近いお時間15時〜ご案内可能です。とメッセージが。
時間がバラバラでよく分からないので聞いた所、予約時間の見間違いで15時〜案内可能との事。
正直この時点でとても気分悪くなり行くの辞めようかと思いましたが、この日しか都合がつかなかったので了承しました。
その後、更にメッセージで
『お支払いは現金のみでお釣りのないようご準備お願い致します。』と。
クレジットが使えないのは仕方ないにしろ、店舗として運営しているのにこの内容は正直驚きましたが、近場で飲み物を買ってお釣りの無いよう準備して行きました。
ですが店舗に着いたらオプションや本数アップなどの営業が、、、。
営業は仕事なので当たり前だしいいと思うのですが、何の為の『お支払いは現金のみでお釣りのないようご準備お願い致します。』このメッセージだったんでしょうか?
ミニモからだと安く予約できるからなのか知りませんが、モニターでもないのに時間の変更にしろお釣りの件にしろただただ不快でしかないです。
担当の方以外は挨拶もなかったです。
担当して頂いた方は対応も良く、丁寧で綺麗に施術して頂けただけにとても残念でした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6