30代前半
目の中にオフ剤が入ってとても痛かった
オフ中になんかやけにバシャバシャつけるな?と思ってたが、案の定数秒後に目が痛くなった
施術中に今とても目が痛いですと伝えたら何故か瞼を乾かされた
背術後も目が痛くて開けてられなかったけど、家帰っても痛かったら電話して病院行ってください
だけで、特に何かケアするでもなく不誠実だった
今痛くてなんとかしたいと言っても
乾かしますか?だけで、目の中に入ってるオフ剤についてまつ毛の際を乾かして何か意味あるのか?と聞いたらこちらはお医者様じゃないのでわからない、オフ剤が入った後どういう対応したら良いかわからないと言われた。
とりあえず目の中を洗い流すとかはどうか?と聞いたらそれが効くとは言えないけどスポイトと水で流すことはできると言われた
コンタクトなのでただの水は目が痛くなるからコンタクトの入れ物があるが有料と言われた
では精製水などでスポイトで流せないか?と聞いたら、精製水もコンタクト同じ扱いなので有料と言われたら
その後何往復かしたら、スポイトと精製水は無料と言われた
さっきは有料と言ってたのに、は?と思ったが、無料になるならまあいいかと、スポイトと精製水を渡してもらったが、特に鏡もないここでできないと言ったらパウダールームにご案内しますと言われた
今まで10年以上欠かさずにマツエクつけてきたから私の経験不足などはないと思うが、こんな目が痛いのは初めてだった
minimoだし施術の失敗はしょうがないと思うが、その後の対応がとても不誠実だった、もう2度と行きたくない
ちなみに翌日も痛かったら病院の領収書もらってきてくださいと言われたが、移動の電車も領収書もらえとのこと
Suicaの移動の領収書とは?オフ剤入れちゃった客のこと全然考えてないんだなあ
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9