4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.6女性
今回初めてのお店でしたが、丁寧なカウンセリングでカットも上手でした!安価でトリートメントも付きいていて、髪も綺麗になり、また利用させていただきます。
女性
写真を見せて明るめのカラーを希望しましたが、なんら変化なくただ髪がキシキシになり残念です。クーポンを使用しての施術だったのですが、来店してから「ロング料金2,100円掛かります」と言われたので、ロング料金が掛かるのであれば初めからクーポンに記載が必要ではないかな?と感じました。また支払いの際に、クレジットカードで決済をしたかったのですが5%上乗せになると言われ色々と、ん?と思う事があり残念な結果となりました。料金も合計6,000のはずが100円多く取られたので、その辺りもよく分からなかったです。
女性 / 30代後半
丁寧なカウンセリングに施術、理想通りの髪型になり大満足です^_^
ありがとうございます!
女性 / 10代後半
女性のスタッフの施術が丁寧で優しかったですෆ ̖́-
女性 / 10代後半
大満足です!
女性 / 20代後半
〓予約について〓
まず、私がミニモで予約したのは【カット・カラー・トリートメント ロング料金無し ¥2000円】でした。
しかし、来店すると「今日はカットとトリートメントですね?」と言われたのでカラーも入っているプランで予約しましたと言うと、「画面確認させて下さい」との事だったのでミニモの予約画面を提示しました。すると、「これはミニモの表記が間違ってて、カラー入ってないです。」と言われ、カラーもしたかったので、カラーもしたい旨をお伝えしました。カラーありのプランに変更出来たので良かったんですが、まずは表記を間違えて掲載していた事に対して謝罪して欲しかったです。元々は金額2000円のつもりで予約をしていたので。カラー+ロング料金で追加3200円上がる事も、質問しない限り口頭での案内が有りませんでした。
まずは、掲載ミスに対して謝罪をしてそこから希望プランにする場合追加でいくらかかるかの説明があっても良かったのではないかなと思います。
〓施術について〓
希望を聞かれたので、長さは変えずに扱いやすい髪型にしたい事と、色味は出来る限り明るくしたい事を最初のカウンセリングで回答しました。14トーンまで明るくできますと口頭だ案内されたので、色味を実際に持ってきて色味の説明をしてくれるものだと思っていました。しかし、違う担当の方に代わって髪の毛を流し終わった後何の色味の説明も無く薬作ってきますねって言われたので、ヘアカラーの明るさだけ話してカラー何色にするか決めてない事を伝えると、最初の担当の方がお客様が何色を想像しているのかわかりませんが、14トーンでアッシュ系の色味で作ってますと言われました。普通、薬作る前に希望カラーに相違がないかの確認はすることではないでしょうか?
もぉ薬も作ってしまっていたので、自分の思っていたカラーと違う事も言えず染めてもらいました。
カットの時は自分から全部希望を全て伝えて、希望通りの髪型になったので満足です。
でも、カット終わったらせめてブローで切った髪を退けてからスタイリング剤をつけて欲しかったです。移動するだけでカットした髪が服にいっぱいついて、結局自宅で髪を洗う羽目になりました。
最後に、カットは満足しましたが予約画面・予約内容は店舗側が掲載するならしっかり管理してほしいです。
女性 / 20代前半
初めて行くところで不安でしたが、女性の美容師さんが可愛くて話しやすくて理想の髪型に仕上げてくださってまた行きたいと思いました。絶対また行きます!
女性 / 20代前半
店員さんも可愛くて仕上がりも良くて完璧でした🩵
女性 / 10代後半
急なカラーのお願いをしたにもかかわらず、すごく素敵なカラーに仕上げて下さりありがとうございました!
女性 / 20代前半
初めましてでしたが、とても丁寧な接客と対応でした(*^^*)
割引価格でお安く良いカット・カラーが出来大満足です🫶
ありがとうございました*ˊᵕˋ*
女性 / 10代後半
店員さんが可愛くて年齢近くて話しやすかった
女性 / 20代前半
対応も雰囲気もすごく良かったです。
最初から最後まで丁寧にしてくれました!とても満足です。また行きます
女性 / 20代後半
綺麗にしていただきありがとうございました!
とても話しやすく楽しい時間を過ごすことができました!
女性 / 10代後半
思ってたヘアスタイルにしてもらい、とても満足です!
またよろしくお願いします!
女性 / 40代前半
希望通りに仕上げていただきました♪ありがとございます。
女性 / 20代前半
カットの仕上がりが気に入りました!
ありがとうございました!
男性 / 20代前半
話が面白かったです
女性 / 20代前半
髪の毛を洗って下さった女性は新人なのか手のもたつきを感じました。私が気遣いで頭を力であげた際手を添えるのをやめたというかその添え方は頭あがらんでしょって感じがしました。今まで行ってた美容室は地元の為無く無く探して出てきたとこなのでわたしも美容室知らずではあります先にシャンプーなのは理解できますがそのまま乾かさず散髪は驚きました。この時期は風邪ひくかななんて思いました。値段相応の技術対応だと思います。
男性 / 30代前半
親切に対応して頂きありがとうございました。
仕上がり大変満足しています。
女性 / 20代前半
まつげパーマをしました。当店を初めて利用しましたが、施術前にデザインの要望を聞かれたので、丸いカールよりはパリジェンヌのような90°根元からの立ち上げで、パッチリ見えるようにしたいとお願いしました。
施術後、家の鏡でよく見ると、まつげが全く上がっておらずびっくりしました。90°に上がるどころか、ただ前にピンと伸びただけで瞼がすごく重く見えるようになりました。
お直しをお願いしたく、その日の夕方に電話したところ、ミニモからの特別料金での予約なのでお直しは受け付けないとのことでした。確かに、デザインが気に入らない等の理由からのお直しは受けれないとしても、まつげパーマなのにまつげが全く上がっておらず、技術不足でこうなっているのにミニモからの予約なのですみませんの一点張りでした。また、ミニモからの予約はモデル料金での予約ですと言われましたが、予約前の概要にはそんなことは一言も書いておらず、普通にみればみんなただ新規での受付なので安いのかと思うと思います。モデルの募集なので技術に自信がない新人が担当すると書いていれば、予約はしませんでした。また、モデル料金、新人と言われても、こちらはお金を払っているのでプロの施術を求めてお店に行っています。新人でも最低限の技術(まつげパーマならまつげをカールさせる)くらいのことはできて当たり前だと思います。
電話してもあちらも不機嫌なのか、はい、すみませんを連呼してそれ以外の謝罪もなく誠意を感じられませんでした。
せっかくクリスマスにまつげパーマをしに行ったのに、まつげの方向も汚くなり元々の落ちかけのパーマのほうがまだマシでした。すごく嫌な気分になりました。お客さんも全然いなくて不安でしたが、やっぱり理由はあるんだなと思います。二度といきません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。