hitomiさんからのuur所属・Yoshiaki あか抜け眉/似合わせの口コミ

  • hitomiさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    眉毛をプロの方に見ていただくのが初めてだったので、自分の間違った眉のお手入れやメイクの仕方などを指摘されたら嫌だな、などと緊張しながら行ったのですが、もともとの眉のバランスが綺麗とおっしゃっていただけて、まさか褒められると思っていなかったので嬉しかったです🥺✨

    仕上がりにも大満足です。
    眉毛とまつ毛を少し変えただけなのに顔がしっかりハッキリとしたような印象になった事に驚きました👏👏

    また、お話ししていて目から鱗の為になるお話ばかりだったので、楽しい時間を過ごさせていただきました!
    気持ちにら寄り添いながら進めて下さったので安心できました☺️ありがとうございました!
    またよろしくお願い致します。

    Yoshiaki あか抜け眉/似合わせのプロフィール画像

    Yoshiaki あか抜け眉/似合わせさんからの返信

    hitomi様

    この度は数あるサロンより当店へお越し頂き、誠にありがとうございます。
    そして嬉しい口コミもありがとうございます!
    パリジェンヌとアイブロウのSETメニューは、素顔の印象を圧倒的に可愛くしてくれる一押しのメニューとなっております。
    当店では、お客様の眉に対する理解をより深める為、自眉の状態を一緒に確認させていただいております。
    素直に綺麗だなと思いました^^もちろん骨格や筋肉の状態は人様々ですので、その都度、お伝え仕方も変わります。ですが、あくまでご自身の眉を理解した上で、メイクがやりやすくなる方法をお伝えしております。
    プロとしてのアドバイスが、皆様の素敵な毎日を充実させるようになればも想いで施術をさせていただいております。
    お気持ちに寄り添いながら、は当店のモットーでもありますので、お褒めいただき大変嬉しく思います。
    これからもご満足いただけるよう精進してまいります。
    またのご来店を心よりおまちしております。 

    Yoshiaki

    返信日:2022年2月28日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

uur所属・Yoshiaki あか抜け眉/似合わせの口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    4.9

uur付近の眉毛サロン・アイブロウ情報

渋谷区で他におすすめの眉毛サロン・アイブロウ一覧

東京都で他におすすめの眉毛サロン・アイブロウ一覧

uur付近の駅の眉毛サロン・アイブロウを探す