女性 / 20代後半
ミニモでの表示の仕方に誤りがあります。まず、恵比寿駅徒歩4〜5分、代官山駅10分、中目黒駅15分とありますがGoogleマップの表記は恵比寿駅徒歩8分、代官山駅15分、中目黒は20分以上でした。
また、予約したメニューではパーソナル診断とありましたが、実際はそのような診断はされずにすぐにカラーされました。聞いたところ、パーソナル診断としているのは、どの美容師さんもされているカウンセリングとのことでしたが、そのカウンセリング自体も2分程度ですぐに終わり、とってもあっさりしていました。
集客のため、このような表記にされているのかは分かりませんが、お客様のためにも、美容師さん自身のためにもならないので改めた方が良いのではないかと個人的には思います。
また、当日の深夜に予約したせいでしょうか、予約時間の15分前程に直接電話で「到着が遅れるからお店の外で待っていて欲しい」という連絡がありました。美容師さんが予約管理をされているのかどうか、ということまで余計に疑心暗鬼になってしまいました。
サロン自体も清潔感がなく、渡されたクッションには知らない人の髪がたくさん付いていたり、荷物管理もされておらず貴重品を座席に置いたまま施術されることにも少し抵抗がありました。
ミニモで色々なサロンを経験した中、普段は口コミの投稿を一切しないのですが、他の方が同じ悲しい思いをされることのないように、今回投稿することにしました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8