女性 / 20代前半
まず、部屋がすごく汚かったです。建物自体は新しそうで、物は少ないのに、カウンターの上に雑に置かれてるタブレットや電卓には埃のような粉がたくさんかかってました。赤ちゃんミルクの粉ですかね?毎日使うはずの電卓がどうしてこんなに埃が被ったような汚さになるのか不思議でした。ネイル台の上にもジェル削ったときのカスのようなものでザラザラしていたし、ご本人の服や素肌にもジェルのカスが大量についていました。
次に、予約時間少し前に到着したのですが、前の方の時間が押していて予約時間から30分待ちました。時間押しちゃってます…とも言われずただ椅子に座ってお待ちくださいとだけ言われ、30分後やっと施術が始まりました。
またサロンの紹介文に、室内に(自分の)子どもが2人いると記載されていましたか?夏休み中ですし子どもたちには罪はありませんが、施術中に話しかけられたり、オムツの中にうんちしちゃったり、いい気は全くしませんでした。施術中はネイリストさん自身の元彼の話を永遠に聞かされました。
また長さだし3本で予約しましたが、相談していく中で1本で十分だとなり、実際にも1本しか長さ出ししていないにも関わらず3本分で請求されました。
ロング料金がかかるとも言われ、追加で800円支払いました。ロング料金がかかるなんて事前に分からなかったし、(実際に他のサロンではあることなのかもしれませんが)今まで行ったサロンでは一度も言われたことなかったので驚きました。
話すのも面倒なので抗議せずに支払った私にも非はありますが、もう二度と行きたくないし、予約した過去の自分を恨みました。
今のネイルの持ち次第ですが、技術も別に普通だと思います(悪いとは言っていません)。色は参考の写真とは違うな、とは思いましたが。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8