女性 / 20代前半
私の髪が元々傷んでいたというのもありますが、
ただ髪がチリチリになって余計に傷んだだけでした。
施術が上手くいかない髪だとわかっていたなら、やめてほしかったです。他のお店だとブリーチや髪が傷んでいる場合はお断りさせていただく場合があると明記されていましたが、ここには記載されていなかったためお頼みしたのですが、結果的には時間もお金も無駄にすることとなってしまいました。
まだカウンセリング段階でそういったことを見抜けないようでしたら、カウンセリングの時から先輩スタッフについて頂くべきだと思います。今後も今回のように施術後に確認という方法を取っていれば、私のように気分を害される方も増えると思います。
ただ、接客に関しては問題なく、気遣いのできる方だと思いましたので、今後は改善して頑張っていただければと思います。
2500円は勉強代だと思って我慢します。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9