女性 / 20代後半
チップで長さ出しでしたが、長い状態から短くする時の長さがバラバラ。形を整える時に微調整するかと思いきやそのままなので「この指とこの指だけ長いです」と伝えると一つの指しか直してもらえませんでした。また、長さを合わせる時に両手の長さを揃えることをしない為こちらが言わないとずっと両手の長さがバラバラのままになります。
右手のベースカラーを塗る時に何故か手のひらを右側にひっくり返すような形をとられ、痛かったです。(どうしてあの角度からならなきゃいけなかったのかも謎。)
デザインですが、こちらが希望したものとは程遠いです。あらかじめミニモでデザインを送っており、太めのチェック模様をお願いしましたが、線が細すぎるのと斜めになっているのとでどうしようもなかったです。新人さんなので技術不足でしょうし、言っても無駄だと思い諦めました。
パーツを変更したく、お店のとあるパーツを希望しましたが「これはできません」としか言われなかったです。もし追加料金で可能ならしてほしかったですが、提案が無かったのでこちらから言うのはためらいました。
一番気になったのは、従業員同士の私語です。何を言ってるのかは分かりませんが、私が何か言ったことに対して翻訳されたときに従業員たちがドッと笑い、自分が笑われているようで気分が悪くなりました。
また、私のカラーを塗っていたりデザインをしているときに隣のお客さんのネイルをみて「かわいー」「きれいー」など言うのは良いのですが、集中してほしいなと思っていました。何度もあったので、あの時間がなければもう少しまともなデザインになったんじゃないか?と思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.5