女性 / 20代後半
いいところなんてひとつもありたせん。
顎下くらいの前下がりのボブにしてくださいと伝え
その後画像で確認もしてスタイルを決めました。
なのに、いきなりバツンと切られた長さは
最初の時点で顎上。その時点で不満を伝えるべきでしたが
金額が安いのとまだ治せる段階と判断し
一旦黙ろうと考えました。
ですが反対側はもっと短く切られました。
流石に我慢ならず、短すぎませんか?と伝えたところ
ボソボソと何を言ってるか伝わらない声量で何かを言われ
あー、話にならないなと思い、別な人を呼んでください。
と伝えたところ、そのまま髪の毛を触り続けたので
再度同じことを伝えました。
やっと別な人が出てきて、言われた言葉は
今回はこのようなミスをしてしまいましたが
彼の勉強になりましたので
短くなってしまった側に合わせると言った形で
お許し頂けないでしょうか?
との発言でした。
彼の勉強になったという話は私からしたら
心底どうでもいいです。
彼の勉強のために私の神を犠牲にしていいことにはなりません。
私の髪は一度切って短くしてしまったら
伸びるのを待つしかないのです。それまでこんな
へんな髪型で過ごす羽目になったというのに
謝罪ではなく、勉強になりました?ありえないです。
結局、私の髪を無駄にした担当の方からの謝罪は
最後店を出る時に店長が言った申し訳ありませんでしたに
つられて言った一言のみでした。
店長の手直しも、最初に切りすぎたせいもあってなのか
あまり上手とは言えない出来でした。
今までいろんな美容室に行きましたが
全ての対応において1番ダメなお店でした。
こんな施術に金を払わされるなんて。
返、金して欲しいと心から思いました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9