YさんからのLAS 代表 ナガカワ コウヘイの口コミ

  • Yさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    携帯でみているものが見てしまうのはしょうがないとおもうのですが、話の話題にされモラルないなと思いました。

    トリートメントはさらさらになりよかったですが、
    カットはレイヤー残ってるのが難しかったらしく、前の美容室ではレイヤー入っていても綺麗に毛先整えてくれたのですが、この方の仕上がりはがたがたで気にいる整え方ではなかったです。
    また、気になるところを伝えた時のレイヤーが入っている私が悪い、という感じがとても残念でした。
    もう他で直してもらおうと思い、大丈夫ですと伝えると、少し待ち下さいと、あとお会計だけだったのに違う方の対応に入られてしまい、15分以上は待ったと思います。

    ミニモで質問しても返信がまったくない方だったのでその時点で気付ければよかったです。

    お手伝いの女性の方はにこやかでいい方でした。

    LAS 代表 ナガカワ コウヘイのプロフィール画像

    LAS 代表 ナガカワ コウヘイさんからの返信


    この度は大変申し訳ございません。

    携帯でみているものが見てしまうのはしょうがないとおもうのですが、話の話題にされモラルないなと思いました。

    ↑最近見てるドラマなどでお話する機会が多く、
    改めて接客業を見直すように心がけていきます。
    ご不快にさせてしまった点誠に申し訳ございませんでした。

    トリートメントはさらさらになりよかったですが、
    カットはレイヤー残ってるのが難しかったらしく、前の美容室ではレイヤー入っていても綺麗に毛先整えてくれたのですが、この方の仕上がりはがたがたで気にいる整え方ではなかったです。
    また、気になるところを伝えた時のレイヤーが入っている私が悪い、という感じがとても残念でした。


    今回のケアカット【毛先を整える】カットに関しての
    もともとの記載をさらに分かりやすく表示させて頂きました。
    ケアカットの範囲外でメニューが通常のカットになってしまうため、お話させていただきましたが、決してお客様を責めているわけではございません、不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。



    もう他で直してもらおうと思い、大丈夫ですと伝えると、少し待ち下さいと、あとお会計だけだったのに違う方の対応に入られてしまい、15分以上は待ったと思います。
     

    施術終盤の説明をしている中でご来店いただいたお客様をお待たせしてしまっていたため、お客様のカウンセリングをするため席を外させていただきました。大変申し訳ございません、


    ミニモで質問しても返信がまったくない方だったのでその時点で気付ければよかったです。

    営業中など返信出来ない状態になることがございます。

    一度キャンセル後の日程変更ありがとうございます。

    お手伝いの女性の方はにこやかでいい方でした。

    お褒めのお言葉誠にありがとうございます。

    返信日:2022年5月1日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

LAS 代表 ナガカワ コウヘイの口コミ

4.5

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.6
  • コミュニケーション・サービス

    4.5
  • ミニモでの対応

    4.5

LAS TOKYO付近の美容室・美容院情報

渋谷区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

LAS TOKYO付近の駅の美容室・美容院を探す