女性 / 20代前半
カラー、顔周りカットで予約をし施術をして頂きました。
【カット】
前提として私は前髪は重く、真っ直ぐにしてある前髪が好きなのにもかかわらずスキバサミを使われアシメにされました。私が事前に伝えればよかったのかもしれませんが、
他の美容室に行った際には必ず美容師さんが‘細かく’聞いてくださいます。
普通前髪を切るとき「薄くするか」「真っ直ぐにするのかor◯◯を長くするのか」など質問するはずです。
なにも聞かれずに切られてしまいました。本当にショックで涙が止まりません。
頼んでもないのに「アシメっぽくして薄くしてあるので巻きやすくなると思いますよ〜」と言われ納得できません。
モデル価格なので納得するしかありませんでしたが何故質問していただけなかったのか不思議でたまりません。
美容師さんは薄くアシメが好きか知りませんが私の好みは違うので聞いてほしかったです。本当に悲しいです。
【カラー】
カラーに関しては満足しています。ありがとうございました。
【接客】
①店に入店した際に荷物を受け取っていただいたアシスタント??の女性がクビに大きなキスマークがついていてびっくりしました。中学生でもないですし、接客業でそんな丸見えなのは如何なんでしょうか?見ているこっちが恥ずかしくなりました。
②施術していただいた美容師さんに関しては相槌が「うん」「うん」なのがムカつきます。私が貴方よりも年下か年上なのかは知りませんが客には敬語を使ったほうがいいのでは??
③施術していただいている間ハサミは櫛などが顔に何度当たっているかわかりません。また、爪が顔に引っかかったりし痛かったです。気づいているなら謝罪したらどうですか??
【店舗について】
毎回トイレをチェックするのは厳しいと思いますが入店した際お手洗いを貸して頂き利用しました。
尿が垂れていて気持ち悪かったです。
接客&カットで本当に悲しいですしムカついています。
この美容室のようなサロンに当たりたくないので二度とミニモは使いません。
安く施術して頂き、ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8