女性
ダークアッシュブラウンを希望してカラーしてもらったところ、何故かほぼ真っ黒になってしまい、さらに染めムラが本当にひどく、職場で「ハイライト?」「自分で染めたの?」「染まってないよ」と言われる程でした…。
さすがにこれはと思い、後日対応をお願いすべく再度訪問させていただきました。当日の方とは別の方が対応して下さり、丁寧にカウンセリングをしてくださいました。
染めムラも認めてくださり、たしかにほぼ黒だということも認めてくださいました。(改めて私の本来の希望の色味を伝えた際、その方はアディクシーサファイアの7を指差していらっしゃいましたが、実際最初の施術で使われていたのは3でした)
その後、どうにか染めムラを直し、本来希望の色にするために色々考えてくださいましたが、結局どれもリスクを伴う施術で時間もかかってしまいそうだったので、結局返金という対応にしていただきました。
もともと、ここの口コミを見て若干不安はありましたが、ちょっとこれは無いかな…と思ってしまう施術でした。
最初こそ3000円のお安いコースでお願いをしたものの、結局カウンセリングの中でこれは高い染料でないと色味を出せない、と結局倍のお値段のメニューにされてしまった上でのこの仕上がりでしたので、少しモヤモヤします。
驚いたのは、終始、申し訳ありませんという言葉が出なかったことです。すみません、と会話の中でちらっと発することはあれど、謝罪というものはなく、ちょっとがっかりしました。
店員さんは、施術をしてくださる際など丁寧で色々話も振ってくださり、良い方だったと思います。
このお値段で、営業時間も長く、何人ものお客さんをさばかれているようですのでなんとも言えないところも正直ありますが、お金を払っている客として、費用対効果として、納得はいかなかったのでこちらの評価にさせていただきました。
私も今後は、施術に入る前にきちんと自分の好みをわかりやすく伝えるようにしたいと思います。
この度は、残念な形にはなってしまいましたが、施術、そして返金対応の程、お手数おかけしました。ありがとうございました。
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4.3
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.4