女性 / 30代前半
普段口コミは書かないのですが、あまりにも酷かったので書かせていただきます。
狭い部屋に沢山のお客さんと美容師さんで忙しそうな様子でした。安いし当日予約で行ったので仕方ないな、と思いつつ15分待ちました。
細い毛なので絡まりやすい癖がありますが、今までほとんどの美容師さんはそれを見極めて丁寧にシャンプーして下さったり、荒めのコームを使ってくださったりと配慮してくれます。しかし、あまり慣れていないのか永遠と絡まった毛を普通のブラシでといていました。でも私の髪の癖だし、痛んでたので仕方ないかな、と思います。
とにかく全ての所作が雑でした。カラー剤がマスク際の頬にまでついたり、ドライヤー中は強くガシガシされて首や頭皮が痛かったです。また、ドライヤーの風で外していたマスクが飛び床に落ちました。肘がゴンと頭に当たった時は笑ってしまいました。
カラー剤を塗った後は、椅子が足りないようで待合席に移動をお願いされました。真横に受付を待ってるお客さんがいて、カラー剤がついてしまわないかヒヤヒヤしました。断って椅子にいたら良かったと後悔しました。
時間もかかり、痛かったことなど何度も謝ってくれましたし、常に低姿勢でしたが、ガシガシするのは辞めないしマスクも新しいものを渡すなどの配慮はなし。次のお客さんが来てると耳打ちされてて、忙しかったと思います。
美容師さん個人の問題ではなく、お店の体制や指導のレベルが低いのかなと思いました。
悲しい気持ちで床に落ちたマスクをつけて帰りました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.6