

sofa 吉祥寺(ソファーキチジョウジ)アンドヘルシー/束感 /LED🩶MIYU
経験年数 2年
- マツエクが好評マツエクを施術した96%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/28 (日)
- 6/29 (月)
- 7/1 (水)
フォト
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
- 掲載者がピックアップ

maさんの口コミ
女性 / 20代前半
再びお願いさせていただきました、今回も対応と仕上がり非常によかったです!! なにより相談に乗っていただいて、私の睫毛に適したデザインを考案し施術してくれました!嬉しかったですありがとうございます🫶🏻🎀おすすめしていただいたコーティング剤も使用してみます!また是非お願いしたいです✨
来店日:2025年11月15日来店回数:3回
アンドヘルシー/束感 /LED🩶MIYUさんからの返信
ma様 この度はご来店頂き また嬉しい口コミありがとうございます✨ 前回に続きお任せいただけてとても光栄です! お悩みやご要望を伺いながら、今のまつげに合うデザインをご提案できて良かったです! 仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです🫶🏻 コーティング剤もぜひ続けて使ってみてくださいね! またお会いできますのを楽しみにしております!
返信日:2025年12月3日 
ninjinさんの口コミ
女性 / 20代前半
かわいくしてくれてありがとうございます😳✨
来店日:2026年6月24日
アンドヘルシー/束感 /LED🩶MIYUさんからの返信
ninjin様 この度はご来店いただき、 また嬉しい口コミありがとうございます! とてもお似合いでしたので、そう言っていただけて嬉しいです✨ またお会いできますのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月25日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日カウンセリングも丁寧にしていただき、私の確認不足で予約してしまいましたが当日快くLED装着のご対応もして頂きました。 ですが、翌日洗顔をするとLEDで装着して頂いたはずが何本かポロポロとれてしまい今も1週間ほど経過しましたが毎日エクステのみ何本か取れて行ってます。 洗顔やエクステの扱いは根元付近は触らないよう、摩擦に気をつけつつコーティング剤も毎日塗っているので残念です。 また、左目を装着していただく際に一気に両手の重みが乗り、また私の右目の辺りに手が乗っていて重かったです。 そして1番気になったのですが、装着後コーティング塗布中いきなりコーティング剤は何を使ってますか?と聞かれました。美容液でもなく、自まつげの状態を伝えていただくわけでもなく、コーティング剤を聞かれまつ毛の状態がすごい悪いのかととても不安になりました。 私は何種類もその日によって使い分けてますし、アディクトやコーティング剤は開封してから変えるまでの期限をカレンダーに記録しておくほどです。 結局言いたかったことは3ヶ月置きに買い替えがおすすめということでした。 もちろん知っていましたし、もうすぐ変えなければいけないものは既に購入してストックしていたので新しいものは必要ではありませんでした。 ただ、聞き方やタイミングが不自然すぎましたし、どう言った話の流れでこちらに伝えるか受け手がどう感じるか勉強不足だなと感じました。結局カウンセリングなどは良くても最後の印象はコーティング剤売りたいのだなでした。 ほかの系列の店舗の方が良くて吉祥寺も利用しましたが残念です。
来店日:2026年6月16日
アンドヘルシー/束感 /LED🩶MIYUさんからの返信
m様 この度はご来店いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 カウンセリングについてお褒めのお言葉をいただいたにも関わらず、エクステの持続力や施術中の配慮不足により、ご不快な思いとご不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 また、コーティング剤に関するご案内につきましても、伝え方やタイミングへの配慮が足りず、不信感を与えてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。 今回いただいたご意見を真摯に受け止め、技術面はもちろん、施術中の所作やご案内の仕方についても見直しを行い、改善に努めてまいります。 この度は貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月24日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳2%
- 18 - 22 歳57%
- 23 - 27 歳28%
- 28 - 34 歳6%
- 35 - 39 歳3%
- 40 - 49 歳2%
- 50 - 59 歳2%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
【28日(日)13:00〜ご案内可能です🪐】✨当日予約大歓迎◎✨束感まつげ&アイブロウwaxお任せください❕ご予約お待ちしております🤍
ご覧頂きありがとうございます❕ 📍sofa吉祥寺店 JR吉祥寺駅から徒歩7分 アイリスト2年目のmiyuです😉 束感まつ毛/アンドヘルシー/LEDエクステ/アイブロウwaxが得意です✨ ナチュラルデザインから束感でばっちり盛れるデザインまで是非お任せください❕ 【マツエク・韓国風パーマ・パリジェンヌ・アイブロウ wax・&healthy・LED エクステ】のメニューを掲載しております✨ 当店では使用する商材等にもこだわっており、日々より良い製品を取り入れて施術させて頂いております🙌🏻 まつ毛メニューでご予約頂いた全ての皆様に施術時に美容液成分の含まれたアイパックをお貼りし、仕上げには必ず潤いを保つコーティング剤をお付けさせて頂いております🤍 たくさんのロッドの種類をご用意しておりますのでぜひ色々なデザインをお試しくださいませ🫶🏻 初めての施術で分からないという方でも丁寧にカウンセリングをさせて頂きますので理想のイメージなどお気軽にご相談 下さい☺️ 丁寧なカウンセリング、技術を心がけ沢山のお客様に喜んでいただけるよう全力で施術させていただきます 右上のお気に入り登録をしていただくと、メッセージのやりとりがスムーズに行えます✨ オプションメニュー➰🤍 •下まつげエクステ(所要時間+30分) 30本まで付け放題 片目15本づつ+2200円 50本まで付け放題 片目25本づつ+3300円 ・LEDエクステに変更+1650円←オススメ✨ エクステの接着剤をLEDライトで硬化するグルーに変更する事で高持続が叶います❕ ・カラーエクステに変更+ 1100円 12色の中から2色までお選び頂けます❕ ・高濃度ケラチントリートメント+550円 ダメージレスなまつ毛パーマが叶います❕ ・アイシャンプー+770円 まつ毛エクステの持ちup❕ 毛根の汚れを落とし、まつげ美容液の浸透up、まつ毛ダニ予防にも セットメニューの組み合わせも自由です✨ 上まつ毛エクステ×下まつげパーマ 上まつ毛パーマ×下まつげエクステ 等の施術も可能です☺️ 営業時間:早番10:00〜19:00 最終受付18:00 遅番11:30〜21:00 最終受付20:00 ⚠️ご予約メニューによりお時間の変更を頂く場合がございます。ご了承ください🙇🏻♀️ お気軽にご連絡下さい😌
プロフィール
ご覧いただきありがとうございます sofa吉祥寺店のmiyuです❕ よろしくお願い致します✨
- 得意な施術
- アイシャンプー、まつげケア、下まつげ、韓国風マツエク、フラットラッシュ、ボリュームラッシュ、マツエク、マツパ、カラーマツエク、眉ワックス
- 施術について
- 不安なこと、気になることございましたらお気軽にご相談ください❕
- 趣味・好きなこと
- ドライブ、海、kpop
- 資格・役職
- 美容師免許
- 性別
- 女性


























