💇‍♀️ KENの掲載
💇‍♀️ KENのプロフィール画像

プチボヌール(プチボヌール)💇‍♀️ KEN

経験年数 10年以上

4.8
レビュー186
いいね1275
宜野湾大山
更新
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.8
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.8

186件の口コミ中120件表示

  • 掲載者がピックアップ
    mのプロフィール画像

    mさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    初めてでしたが、お店の雰囲気もすごく良くて何より接客が良かったです。あと、シャンプーの時は気持ちよくてついつい眠ってしまいました笑 他のお店で、私の髪質では難しいと言われ続けていたカラーも私の要望に近づけてくれて、ほんとに嬉しかったです!次もプチボヌールさんにお願いしようと思います( ^ω^ )

    ✨外国人風ハイライトバイヤレージュ+カラー ¥7,800

    来店日:2018年12月28日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    仕上がり気に入ってくれて良かったです^ ^ 抜けて金髪が出てきた頃に、色入れに来て下さい✨

    返信日:2018年12月30日
  • ぽんのプロフィール画像

    ぽんさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    色々美容室を見てきましたが、最下位です。 金額に見合ったサービスを一切しておりません。 また、予約をした後にお店側からの変更もあり得ません。 あの時点でキャンセルをすれば良かったと後悔しています。 返金をして欲しいくらい嫌な思いをしました。

    💁‍♂️似合わせデザインカット&オイルトリートメント3STEP💫 ¥7,000

    来店日:2023年9月23日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    ご来店ありがとうございました。 嫌な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。 当日予約の2時間前の場合、前後の予約状況により15分程のお時間のずれがある場合がございます。 お電話等でご確認させて頂きましたが ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 技術では、以前に縮毛矯正をかけられた髪でしたので、地毛が伸びてきた部分にはトリートメントだけではまっすぐにならないので、後々縮毛矯正をかけるようにおすすめ致しました。 今回のトリートメントは広がりを抑えるものとお伝えして、施術させて頂きました。 お伝えの仕方がわかりずらい部分があったかと思われます。 もう少しわかりやすくお伝えできるよう、気をつけて参ります。

    返信日:2023年9月24日
  • maのプロフィール画像

    maさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    初めてのオイルストレートで不安だったのですがとても丁寧に、施錠して下さり髪質に合わせて 薬品を調整などしてもらいとても満足です☺︎

    新感覚オイルストレート💆‍♀️ ¥18,000

    来店日:2023年8月27日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    本日はありがとうございました🫶 オイルストレートの良さを感じて貰えて嬉しいです^ ^ 髪の状態にあわせて薬剤をセレクトしますの、でダメージの心配もないですよー💫 またお待ちしてます♪

    返信日:2023年8月27日
  • あやののプロフィール画像

    あやのさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    他のサロンでハイライト、バレイヤージュをしたのですが失敗して、色が入らず…直してもらった所希望通りに仕上げてくれました!!!最後の最後まで綺麗に仕上がってくださり、今までのサロンより最高な仕上がりになりました✨️色も気に入っています!!任せて良かったです😊ありがとうございました!

    💁‍♂️お任せハイライト、バイヤレージュージュ、フルウィービング&全体カラー、ブリーチWカラー💫 ¥13,000

    来店日:2023年6月18日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます! 可愛いくなってよかったです^ ^ また、是非お待ちしてますねー✨

    返信日:2023年6月19日
  • shi...のプロフィール画像

    shi...さんの口コミ

    女性 / 30代後半

    綺麗に仕上がりました! 自分に似合う髪型も教えていただいて大満足です!

    💁‍♂️似合わせデザインカット & 最新ヘアカラー&前処理プレトリートメント💫 ¥8,500

    来店日:2023年6月10日来店回数:2
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます😊 また宜しくお願いします🫶

    返信日:2023年6月11日
  • ことのプロフィール画像

    ことさんの口コミ

    女性

    要望を聞いていただき、プロの視点からのアドバイスもあり、満足な仕上がりです。ありがとうございます

    💁‍♂️似合わせデザインカット & 最新ヘアカラー&前処理プレトリートメント💫 ¥7,500

    来店日:2023年4月5日来店回数:2
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます^ ^ また可愛いくしますので、是非お待ちしてますね😊

    返信日:2023年4月9日
  • あんずジャムのプロフィール画像

    あんずジャムさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    別人のように、綺麗にしていただきました❣️ 普段のセットの仕方なども教えていただき、とても親切丁寧に対応していただけました。 学校への宿題があり、話すより読書したい私をわかってか、カラーリング中も話しかけずにいてくれたのは嬉しかったです。 前髪も私の顔の形を考え、似合うように切ってくれました❣️ 今までで1番上手いです✨ お値段は安いのに、技術力が高く、施術時間も早く、とても大満足です♪ ありがとうございました❣️

    💁‍♂️ケアブリーチWカラー、バイヤレージュージュ、フルウィービング&全体カラー✨    前処理プレトリートメント💫 ¥13,000

    来店日:2023年4月3日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます^ ^ 喜んで頂けて良かったです✨ また可愛いくしますので、是非お待ちしております😊

    返信日:2023年4月4日
  • まっつんのプロフィール画像

    まっつんさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    カラーの色落ちについて相談したら、色落ちしにくいシャンプーも教えて頂き、とても良かったです!仕上がりもとても満足で、お店の雰囲気も良かったです(^ ^)ありがとうございました!

    💁‍♂️外国人風イルミナカラー、アディクシー+前処理プレトリートメント💫 ¥5,000

    来店日:2023年3月15日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    口コミありがとうございます^ ^ 上手くシャンプーを使いながら、色落ちも楽しんで下さいね! またお待ちしてます♪

    返信日:2023年3月16日
  • 桃のプロフィール画像

    桃さんの口コミ

    女性 / 30代後半

    2回目で、前回と短いスパンで行ってしまいましたが一緒にデザインを悩んで頂き、毎回大満足です!ありがとうございます♪♪

    ✨期間限定✨外国人風ハイライト&ヘアカラ&トリートメントー ¥6,000

    来店日:2023年1月8日来店回数:7
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます^ ^ 理想のカラーに近づくように、これからも頑張ります! またお待ちしてます💫

    返信日:2023年1月20日
  • AMIIのプロフィール画像

    AMIIさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    安くでとても綺麗にできました🥰 とても気に入っています‼︎ ありがとうございます😊

    ✨期間限定✨外国人風ハイライト&ヘアカラ&トリートメントー ¥6,000

    来店日:2022年12月24日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    口コミありがとうございます! 喜んでもらえて良かったです! またお待ちしてます^ ^

    返信日:2022年12月25日
  • shi...のプロフィール画像

    shi...さんの口コミ

    女性 / 30代後半

    赤みが強い髪質ですがキレイに抜けました! 凄く可愛くて何度も鏡を見てしまいます( * ॑꒳ ॑*)

    ✨期間限定✨外国人風ハイライト&ヘアカラ&トリートメントー ¥6,000

    来店日:2022年12月17日来店回数:2
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    喜んでもらえて良かったです^ ^ シャンプーで色補正しながらキープしてくださいね! またお待ちしてます♪

    返信日:2022年12月18日
  • nのプロフィール画像

    nさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    どんな髪型にしたいのか、丁寧に対応してくださって、気持ちの良い接客ありがとうございました!たのしすぎてまた行きたい🤣🤣

    ✨期間限定✨外国人風ハイライト&ヘアカラ&トリートメントー ¥6,000

    来店日:2022年12月11日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    バッサリ切ってイメチェン!可愛いくなりましたね^ ^ また楽しいお話聞かせてくださいねー! お待ちしてます♪

    返信日:2022年12月11日
  • mariのプロフィール画像

    mariさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    他店で施術してもらったハイライトのお直しをして頂きました☺︎ とっても自然でカラーも可愛くて気にいっています! 押しの美容室です♪ 予約した日に財布紛失事件があってドタキャンしてしまったにもかかわらず、また優しく受け入れてくれて感謝しています😭✨ またよろしくお願いします♪

    ✨期間限定✨外国人風ハイライト&ヘアカラ&トリートメントー ¥6,000

    来店日:2022年12月4日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうございました^ ^ 気に入って頂けて良かったです! また可愛いくしますので、 お待ちしてますね✨

    返信日:2023年1月4日
  • りえのプロフィール画像

    りえさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    携帯の調子が悪く、評価が遅れてしまいましたが 先月はカット&ヘアカラーありがとうございます✨ KENさんに相談して染めたカラーは落ち着いた色味でダメージもなく、カットも想像通りで大満足です 店内の雰囲気も良く、初めて来店しましたが終始リラックスして施術を受ける事が出来ました またヨロシクお願い致します

    ✨デザインカット & 最新ヘアカラー&トリートメント ¥6,500

    来店日:2022年11月30日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます^ ^ ダメージなく仕上がり、安心しました✨ 可愛いくなりましたね! またお待ちしてます♪

    返信日:2023年1月4日
  • Oのプロフィール画像

    Oさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    めちゃ良かった! 値段も技術もすべてが最高!通う!!

    ✨✨イルミナカラー、アディクシー、スロウ+髪質改善トリートメント ¥4,500

    来店日:2022年11月23日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    ありがとうございます^ ^ また可愛いくしますね! お待ちしてます♪

    返信日:2022年11月24日
  • yu@のプロフィール画像

    yu@さんの口コミ

    女性 / 30代後半

    口コミ遅くなりました…! 施術から2週間くらい経ちましたが 髪色とても気に入っています😊 長く楽しめるように カラーシャンプーがんばります! ありがとうございました!

    ✨✨イルミナカラー、アディクシー、スロウ+髪質改善トリートメント ¥4,500

    来店日:2022年11月19日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます😊 カラーシャンプーで色もちよくさせて、可愛いくなっちゃって下さいね! またお待ちしてます^ ^

    返信日:2022年12月3日
  • mのプロフィール画像

    mさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    初めて利用させて頂きました!! 対応も良く、カラーもイメージ通りにして頂き満足です!✨ またお願いしたいと思えるサロンです^ ^ またお伺いします♩

    ✨期間限定✨外国人風ハイライト&ヘアカラ&トリートメントー ¥6,000

    来店日:2022年10月22日来店回数:2
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    口コミありがとうございます! 可愛いくなりましたね^ ^ またお待ちしてます♪

    返信日:2022年10月23日
  • 由依のプロフィール画像

    由依さんの口コミ

    女性 / 30代後半

    今回で3回目☆とても親しみやすく落ち着いた雰囲気で、カットもカラーもイメージ通りで満足です♪シャンプーの後や乾かした後も最後までしっかりカットを調整してくださる丁寧さなど、信頼してお任せできます♪今回もありがとうございました!また伺います♪

    ✨デザインカット & 最新ヘアカラー&トリートメント ¥6,500

    来店日:2022年8月31日来店回数:8
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます! また可愛いくしますね! お待ちしてます^ ^

    返信日:2022年9月4日
  • あいみょんのプロフィール画像

    あいみょんさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    毎回満足な仕上がりありがとうございます。 こじんまりとしたサロンがとっても気に入っててリピ しています。次はcutで伺います。

    ✨期間限定✨外国人風ハイライト&ヘアカラ&トリートメントー ¥6,000

    来店日:2022年6月18日来店回数:12
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    いつもありがとうございます^ ^ また可愛くしますね! お待ちしてます!

    返信日:2022年6月22日
  • あかねのプロフィール画像

    あかねさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    当日髪の状態を見てもらってメニュー変更したんですけど嫌な顔せずに対応していただきました🙋‍♀️ めちゃめちゃ可愛くて凄く気に入りました🥰 おすすめのシャンプーも教えてくださりありがとうございました!また今度行きます✊

    ✨期間限定✨外国人風ハイライト&ヘアカラ&トリートメントー ¥6,000

    来店日:2022年4月10日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます^ ^ 可愛いくイメチェンしましたねー! またお待ちしてます😊

    返信日:2022年4月13日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

プチボヌールの詳細情報

沖縄県宜野湾市大山6-13-7 (地図)
宜野湾大山
営業時間
月 10:00-19:00 火 定休日 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
席数
3席
駐車場
あり
禁煙・喫煙
禁煙
サロン電話番号
お問い合わせ先