女性
オフのみのメニューでジュニアネイリストなので仕方ないところはあると思いますが、ピンセットやダストブラシをポロポロ床に落としたり、前の人の爪が机の上に残っていたり、マシーンの削りが熱くて痛かったりと改善点が多々みられました。マシーンでのオフの時、中指の爪の白い部分がガリッと削られ、爪が飛ばされて痛かったです。そして1番驚いたのは、予約した際に0円と記載されているメニューを予約したのに、当日施術が終わると1980円の請求を求められました。メッセージ画面にも店頭支払い0円になってるし、予約画面も0円になっているので携帯の画面を見てもらいましたが、0円でやることはできないと言われ1980円払ってくれと言われました。お店側が料金の記載を更新する前に予約したからなどどよく分からない言い訳をしてましたが、実際に画面は0円の記載になっているのだから、事前にメッセージで記載は0円になっているが1980円かかってしまうと伝えることは来店前にできるはずだし、伝えてくれれば事前にキャンセルもできたと思います。施術が終わってからメニューの記載が間違っていたと言われても誰も納得いかないと思いますが。私は0円だと思ってお店に行っていたので手持ちは全然なく、仕方ないのでカードか電子決済なら支払えると伝えましたが、3000円以下は現金のみとなっていると言われ、そっちが表記を間違えてるのにカードも電子決済も使わせてもらえないなんて本当にありえません。ましてや担当していたみくさんという方、誰がみてもお金を払えるような施術はできてないです…。そしてネイルサロンでこんなに酷い接客をされたのは初めてです、もう2度と行きません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8