.さんからの🤍 haru 🤍の口コミ

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    女性 / 30代前半

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    あまり口コミを書くタイプではないのですが私のような思いをする方が今後減ることを願い、感じたことを率直に記載させていただきます。
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    前回訪れた際にこの方と別の担当の方だったのですが、伺ったにも関わらずキャンセル処理をされ、態度が悪すぎたのでこんなお店二度と行きたく無いと思っていたのですが、住所が掲載されていないため当たってしまいました。(担当者単位での登録になるミニモの罠だとも思います)

    EVをあがるときにこのお店だと気付いたのですが、予約をしてしまっている手前伺うしかなく向かいました。
    するとリピーター価格で1000円あがりますと言われ、お店自体はたしかに二度目なので通常の考えだとわからなくもないのですが前回施術してもらえてないので初回ですと伝え、しかしカルテに登録があるのでの一点張り。泣く泣く了承し初回カルテ書きました。(カルテあると言いながら初回の記入させるの謎ですが)

    また、カルテに希望のカール感や長さも書いているのに、カルテも見ずどんなデザインが希望ですか?と言われ、記入したことを再度伝えました。(記入した意味)また、誓約書に1〜2週間でリペアが必要との文面あり、そんなに期間の短い記載は初めて見たので、価格が安いのには理由があるなとも感じました。

    施術中も風の当て方が雑というか「冷たい風があたります」のような気遣う言葉も勿論ないのですが、結構強い風が顔全体にあてられます。寒いですしすごく乾燥します。※マツエク何度もしてますがこのように感じたこと他のお店では一度もありません。
    シールの剥がし方も痛いですが勿論そこにも謝罪も何もありません。

    会計時、伺っていた金額より高かったため、なぜですか?と聞いた所「オフ代です」と言われました。それなら最初から、「リピーターはリピーター価格1000円にオフ代も追加されます」と言ってくれたらいいのにと思いました。

    最初から最後まで気分が悪かったです。
    前回から2年ほど経ってるかと思いますがお店の雰囲気の悪さは何も変わって無いですし、初めて施術されましたが本当に心地が悪かったです。

    個人的には二度と行きたくないので、ミニモにお店単位でブロックできるシステムがあれば良いなとも思ってしまいますが、最低限、接する人への思いやりだとか、向き合い方をお店全体で見直していただきたいです。

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

🤍 haru 🤍の口コミ

3.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    3.8
  • コミュニケーション・サービス

    3.6
  • ミニモでの対応

    3.7

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