50代後半
担当の方は、常連の方の対応でお忙しそうでした。なので、あまりお話しできなかったので評価はよくわかりません。予約内容よりも料金が増えるというご案内の時に少しお話しました。リタッチに行きましたが、染める作業とシャンプーは他の方にしていただき、ブローは担当の方にしていただきました。送り出しの時はちゃんと挨拶していただけました。仕上がりについては帰宅後シャンプーしたら、染まっていない箇所もかなりあり、無料ではなかったことと追加料金が発生したことを考えると非常に残念でした。お店に連絡してみようかと思いますが、交通費を使ってもう一度行くことを考える(直していただけると仮定して)とクーボンを使わないお店の方が時間をかけずに行けたかな?と思いました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7