女性 / 30代前半
2度目の来店です。
1度目はカラーのみの予約で要望通りに仕上げていただいたので今回はカラーとカットを予約しました。
施術前にカラーとカットの希望画像をそれぞれ見ていただき、施術に入りました。カラーは前回同様希望通りに仕上げて下さいました。ありがとうございます。
ですが、カットをし始めてから「今日なんか頭痛くて〜…」と言われました。体調が悪いのは仕方のないことだと思いますがそれを伝えられて怠そうにされてとても不快でした。
また、体調不良が原因かはわかりませんがカットは切っているのかわからない位何も変わっておらず、、途中で確認などもされず最後の確認をされたので、もう一度画像を見せてここをこう切って欲しいと伝えました。
そしてカット中は飼っているペットの話をずっとされましたが、それよりもカットに集中して欲しかったです。
施術中、(このまま何もスタイルが変わらないまま終わるのかな?初めに見せた画像と全然違うけど…)と不安でした。
アシスタントさんなので、技術については仕方がないと思いますががミニモでの練習相手とは言え、お客さんの希望を聞いてそれに寄り添おうとすることは出来ると思います。
また、体調が優れず仕事に集中出来ないのでしたら、そちらからキャンセルをしていただいた方が良かったです。
これを読んで、接客態度を少しでも変えていただけたら。と思い書きました。頑張ってください。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.7