mさんからの大阪なんば 骨格診断カット PEACE by CITA【ピース バイ シータ】所属・髙田 健治 (ケンジ)の口コミ

  • mさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    技術面は素晴らしかったです。髪自体はサラサラになったのですが、すみません。正直に書かせていただきます。

    こちらはトリートメント自体初めての事なので何も分かりません。完全に色落ちする事も髪色がムラになる事も知りません。

    「色落ち少しするかも…」みたいな言い方ではなく「"完全に"色が落ちます」と説明して頂きたかったです。

    施術終了後は根元だけに2日前に染めた紫が濃く残っていたのでただの色落ちではなく、上が濃い紫、下が金髪の酷い髪色になってしまいました。色落ちがムラになる事も分かっていたのなら「根元だけに色が残るので変になってしまう」と最初に伝えてください。それならお断り出来ました。

    2日前に別の美容院で綺麗に染めてもらったお気に入りの紫の髪色は完全に落ち、上と下で酷いムラになりました。

    最後に「完全に色落ちしましたね〜(笑)」「また髪染めたくなりますね〜(笑)」と笑いながら言われましたけど、笑い事ではありません。。
    色落ちの件、根元と違う色になる件はもっときちんと伝えるべきだと思います。最後に「色は落ちましたけど根元だけ紫残ってますね〜(笑)」と言われていましたがどういう気持ちでそんな発言が出来るんでしょう…辛すぎました。
    こんな頭じゃ外を歩けないので美容院の帰りに頭からマフラーを被って帰りました、、美容院でこんな不快だったのは初めてです。。明日主人の誕生日だったので、それに合わせて髪を染めていたのにもう取り返しがつきません、すごくショックです。。今日から帽子生活です。。

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

大阪なんば 骨格診断カット PEACE by CITA【ピース バイ シータ】所属・髙田 健治 (ケンジ)の口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    4.9

大阪なんば 骨格診断カット PEACE by CITA【ピース バイ シータ】付近の美容室・美容院情報

大阪市中央区で他におすすめの美容室・美容院一覧

大阪府で他におすすめの美容室・美容院一覧

大阪なんば 骨格診断カット PEACE by CITA【ピース バイ シータ】付近の駅の美容室・美容院を探す