女性 / 20代後半
この方の載せてるカラーの色味が可愛くてぜひお願い
したいと思い、してほしい色味の写真を添付して
予約させて頂きました。早く到着してしまった為アシスタントの方に席まで案内して頂きワクワクで担当の方を待っていたら無愛想な感じで出てきて少し残念でした。一昨日、別の美容院で髪を染めてもらったのですが思ったより暗くなってしまったのと(黒染めはしてない)明るいほうがやっぱり好きだなと思って明るくしてほしいなと思いブリーチ込みのダブルカラーのメニューで予約したのですが、私の今の髪色や髪の状態を見てブリーチはおすすめ出来ないこと、ワンカラーで明るく出来るとこまで明るくしましょう、と提案されそれでお願いしました。何故か全体じゃなく毛先だけ染料を塗ったまま数十分放置されたあとアシスタントの方にシャンプーをしてもらい、この後にまた続きを塗るのかな?と思っていたらそのままドライヤーで乾かしてもらい、そのタイミングで担当の方が戻ってきてアイロンで仕上げて終わりでした。(^_^;)放置してる間に様子を見にきたときもやっぱり色抜けてない、くすんでるなとか言われて不安でした。毛先の数センチしか染めてないのにきっちりワンカラー分の料金を取られたし、なんにも色味が変わっていなくてお金と時間を無駄にしました。お金を払ってただ髪を痛めただけです。こんなに悲しい気持ちで帰ったのは初めてです。詳しい説明も無いし終始無愛想だしおススメしません。よっぽどのことがないと普段口コミなんて書かないけど書かずにいられないくらい不快でした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7