Kanaさんからの✨東 大珠✨の口コミ

  • 掲載者がピックアップ

    Kanaさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    予約時間より早めに到着してしまいましたが、待つことなく対応してもらいありがとうございました。

    カラーについても事前にメッセージでやりとりしたものを参考に色味を決めて頂きました。
    透明感を出すためにブリーチに時間かかり長丁場になってしまいましたが丁寧にしてもらいとてもよかったです。

    色味もカラーが落ちてきても綺麗な色になるように計算してくれていい感じの色になりました。
    店内で見た時も綺麗な色でしたが、外の自然光でも綺麗な色で友達にも褒めて貰えました。
    今まで染めてきた中で上位に入るくらいお気に入りの色になりました。

    ありがとうございました。

    ✨東 大珠✨のプロフィール画像

    ✨東 大珠✨さんからの返信

    口コミありがとうございます!

    今回はベージュ系の色味をベースにアッシュ系を入れてカラーさせていただきました!
    明るい色にすると色が抜けやすいので抜けても長持ちするように濃いめの色を設定しました!
    1度のブリーチだと透明感が出ずらく、2回ブリーチすると毛質が悪くなりますので、毛先はより透明感が出るように2回ブリーチして根元中間は動きが出て、ダメージを少なくにするためにハイライトを入れさせて頂きました!
    とても透明感ある綺麗なカラーに仕上がりましたね!
    ご満足で頂けてとても嬉しく思います!

    またカラーしたい時いつでもお声かけください!
    長いお時間お付き合い頂き本当にありがとうございました!

    返信日:2018年3月5日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

✨東 大珠✨の口コミ

4.5

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.6
  • コミュニケーション・サービス

    4.4
  • ミニモでの対応

    4.6

HAIR MAKE Ash等々力付近の美容室・美容院情報

世田谷区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

HAIR MAKE Ash等々力付近の駅の美容室・美容院を探す