女性
本当に怒りおさまらないので、口コミ書きます。
まず、入り口です。めっちゃくちゃシンナーみたいな臭いします。結構きつくて涙出るレベルです。受付した後ベッドで状態を変える確認し、マツエクが2.3本残っているので、オフしないと施術が出来ません。オフ代2500円いただきます。と。私自身医療用のまつ毛美容液を使っており、元々カールがかった、エクステで言うと15mmくらいの長さがあるので、それは本当にエクステですか?と確認しました。(前日に本当にオフがないか自身で確認済み。かつエクステしたのなんて半年以上前だから残っているわけがなかった。)でもエクステです。と担当の方が言い切るので、自分で確認して取りたいです。と言いました。そしたらそれなら施術できません。っていわれました。モデル料金で予約してるのに、2500円取られてちゃプロにやってもらうのと変わらないので、私は時間と労力と交通費無駄にしたな。と思いつつも、じゃあ辞めます。と言いました。そして帰りの支度をして、入り口で靴を履いていると担当の人が後ろから走ってきて、キャンセル料金2000円払ってください。と。キャンセル料金って例えば当日の無断キャンセルとか、日時変更とかならわかるんですよ。で、こっちもそんなヤ◯ザ商法みたいなことがあるのかと唖然としてたんですけど、払ってください。の一点張り。マイナス2000円払うならもうやるしかないじゃん。。っと気が乗らないまま施術。施術は兎に角沁みる。し、マツエク自分で抜くよりも絶対自まつ毛抜けてるよってくらい痛い。初めてマツパで涙でました。シンナーの臭いもあってめちゃくちゃ具合悪いです。そして仕上がり。え、こんなまつ毛チリチリになることある?と思いました。鏡で見る感じは普通なんですよ。触ったらもうチリチリ。担当の方の態度、料金説明、仕上がり、臭い、もう全てにおいて最悪です。これなら近場で普通の料金払ってプロにやってもらった方がなんなら、同じくらいの料金で出来るんじゃないかと思いました。もう2度と行きません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.5