cocoさんからのトータルエステ サロンドシェリの口コミ

  • cocoさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    あまりにも不快な思いをしたので、今までたくさんminimoを利用してきて、今回初低評価レビューです。
    こちら利用する前にちゃんと低評価のレビューを確認しておくべきでした。

    カウンセリングがあるのは分かりますが、それを短縮するために事前にチャットでいくつか情報を送っているのに、またカウンセリングシートでチャットで伝えたのと同じような事を書かされます。

    施術前と施術後にサイズ計測がありますが、施術前は緩めに測って、施術後はキツめに測る。そりゃ変化ありますよね。

    何時何分に店を出たいか、とチャットを含め3回も伺っといて10分遅延しました。たかが10分ですが次の予定があったので本当に困りました。次の次の予定にも響きました。

    遅延の原因は勧誘。有り得ない。最悪です。
    しかも他のスタッフと相談してきてから(この時間待たされる)、ひどい勧誘をしてきて、断るとまた相談しにいって勧誘してきての繰り返し。
    スタッフの対応も勧誘も全て不快でもう二度と来たくないと思ってたのに、次回の予約を取るまで帰れませんでした。


    施術前に料金倍にしてアップグレードを提案してきたり、次回も施術やるから倍の料金今払えとか、初回契約特典があるとか継続しないと効果ないとか当たり前の事を言ってしつこく勧誘したりもう本当に最悪です。

    店も狭くて他のお客さんと密集状態だし、個室といっても会話は丸聞こえ。カーテン開けられたら施術中の中も丸見えでプライバシーないです。その会話すらお店の方もしない方がいいですよ。

    金額が安いからいいかなと思って予約しましたが、無駄な出費でした。総合的に500円でいい。
    他の方がこんな思いをしてほしくないのでレビューいたしました。

    トータルエステ サロンドシェリのプロフィール画像

    トータルエステ サロンドシェリさんからの返信

    coco様
    この度は、数あるサロン様の中から当サロンにご来店頂きまして、誠にありがとうございました。

    また、お忙しいなか貴重なご意見を賜りましてスタッフ一同心より感謝申し上げます。
    その後、お身体の状態はいかがでしょうか?
     
    カウンセリングシートにつきまして同意書と共にご書面にてご記入を頂き、施術という流れとさせて頂いており、ご要望に添って効果を発揮させる為、事前カウンセリングのみでは難しい詳細のヒアリング、生活習慣や体質管理の為にも皆様ご記入を頂いております。

    測定につきましては効果も出ておりますので、そのままを測定しておりますが、こちらの配慮が足らずそのように感じさせてしまい申し訳ございませんでした。

    施術内容やご料金等、coco様のご要望に添えますようモニター様価格と施術以上の最善のご案内をさせて頂きました次第でございますのでcoco様の仰る意図は一切ございませんが、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
     
    所定のお時間10分過ぎてしまったとのこと、ご多忙の中でのご来店でいらしたと存じます。ご不便とご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同ご希望の出発時間の共有、以後このようなことがなきよう再発防止に努めて参ります。

    次回ご予約に関しましてはモニター様コースとなり測定やアフターカウンセリング、生活習慣のチェック等再来店必須のコースとなり皆様ご予約を頂いておりますことをご了承下さいませ。

    店内密集状態に関しまして有難い事にご予約が混み合っておりますので、小さな個人サロンということもありご不便をお掛けしてしまったかと存じますが入室制限や検温、換気、アルコール消毒等を常に徹底しております為、都の規定する感染対策も万全ですのでご安心頂ければと存じますが会話につきましてはご配慮不足となり大変申し訳ございませんでした。

    総合的に500円でいいとのご意見、私どもスタッフ一同日々お客様一人ひとりカウンセリング施術に最善を尽くしておりますがご多忙の中ご来店頂いたにも関わらずこのような思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

    今後ご来店頂きますお客様にも安心してご来店頂けますよう改善に努め、coco様におかれましては再度ご来店頂けますようその他ご意見ございましたらお伺いさせて頂き少しでもご納得頂ければ幸いでございます。

    返信日:2022年5月9日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

トータルエステ サロンドシェリの口コミ

4.5

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.6
  • コミュニケーション・サービス

    4.5
  • ミニモでの対応

    4.5

salon de cheri付近のエステ・リラクサロン情報

豊島区で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

東京都で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

salon de cheri付近の駅のエステ・リラクサロンを探す