女性 / 30代前半
予約をしていたのに、当日20分前にキャンセルされました。
結論から言うと、お店の予約システムとミニモが連携しておらず、予約が埋まってる時間でも、ミニモからだと予約ができてしまうとのことでした。
私が問い合わせした際に、そのことを説明して、謝罪してくれればよかったのですが、全く説明せず、予約時間の20分前に、予約を取り直してくださいとだけ連絡がきました。
【以下詳細状況です。】
当日ですが、すぐ予約が空いていたので
13:30ごろ、19:00の予約をさせていただきました。
予約の完了通知がきています。
10分ほど遅れてしまいそうになりました。
(遅れてしまう私も悪いのですが…)
予約した際に、19:30の予約枠が空いていたのを確認していたので、変更できないか18:30ごろ、メッセージにて問い合わせました。
すると、10分後の18:40ごろ
[申し訳ございません、本日ご予約で埋まっておりますのでお日にちの変更をお願いいたします。]
と返信がきました。
19:30の予約が埋まってるのかと思い、
その直後、電話をし
男性のスタッフが出てくれました。
「先程メッセージにて連絡したのですが、10分ほど遅れてしまいそうでそれでもダメですか?」
と聞いたところ、
『え、メッセージみてないですか?申し訳ありませんが、本日は予約でいっぱいでした。他の日を取り直してください。』
とのことでした。
メッセージは見ていますが、まさか19:00の予約も取れていなかったとは、、、
どういうことか、聞いたところ
『お客様が予約した時点で、予約がいっぱいでした。』
とのことでした。
予約とは?と私も疑問になり
説明してもらうよう伝えたところ
『お店の予約システムとホットペッパーは連携していますが、ミニモとは連携が取れておらず、予約できる状況になってしまっていました。』
とのこと。
遅れる連絡もせず、お店に行っていたらどうなっていたのでしょうか?人の時間をなんだと思っているのでしょうか?
私も向かってる最中に、予約をキャセルされたため、少しテンパってしまい、スタイリストさんに対し、強い口調になってしまい申し訳なかったです。
たまにミニモですぐ予約がキャンセルされることがありますが、プロフィール等にキャンセルの可能性が記載されていることが多いです。早急に変更をお願いします。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.7
仕上がり・技術
3.6コミュニケーション・サービス
3.9ミニモでの対応
3.6