女性 / 40代後半
希望の髪型とは違う仕上がりで残念でした
当初9/18に予約をしておりましたが
「サロン内で高熱のスタッフが2名いるため」との事で
予約日を変更して伺いましたが
とても残念で後悔しております
パーマがかかりにくい事をお伝えしましたが
施術中のチェック時も施術後も
ほぼかかっていない状態に見えました
その旨を何度か伝えましたが
「スタイリングすれば(濡らせば)パーマはでてくるので大丈夫です」と言われました
私「パーマ弱くないですか?」
新井さん「スタイリング(濡らす)すればバーマはでてくるので、大丈夫です」
のやり取りを何度かしました。
施術中に(21時半頃)
「これこら出掛けないのであれば
パーマが取れやすくなるので
スタイリングはしたくない」と言われ
これ以上パーマがとれるは嫌なのでOKしました
ウェーブ希望でしたが、施術後の仕上がりは
ほぼストレートの毛先のみ緩いワンカールのような髪型でした。
スタイリングすればパーマが出るとの事でしたが
そうとは思えず、申し訳なかったのですか
やはりスタイリングをお願いしました
結局スタイリングしてもパーマはあまり出ていないように見えました。最初のカウンセリグにお見せした写真を
再度お見せして「全然違う(バーマがかかってない)と思うのですが、、、」と伝えると
「今からでもよければ(22:15)
1時間位でバーマをかけ直せます」
「でもかなり髪は痛みますね」
「後日にでも対応できますので」等
お申し出を頂きましたが
改善するとも思えず失礼しました
二時間半近く、不安な気持ちで施術をうけつづけ
疲れ切ってしまいました。信頼感って大事なのだなと
実感しました。
また施術中に思わず「痛っ」と声がもれてしまうほど
痛みを感じ事も何度があり
(当方の髪が細く絡まりやすい自覚はありますが
他店でこれほど頻繁に痛みを感じた事は無いです)
丁寧さにも不安と不信感もありました
施術からやっと一ヶ月経ったので
希望のパーマをかけに行こうと思います
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8