

sherry/Rsherry/R 三川町 川口真里奈
経験年数 10年以上
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した98%のお客様が満足しています
- カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
119件の口コミ中41〜60件表示

りんちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
希望通りになりとても気に入りました! お話もとても楽しかったです! ありがとうございました!
来店日:2025年10月1日
まきさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術していただきありがとうございました! 理想のヘアスタイルになるようにしっかりカウンセリングしていただき、仕上がりも大満足です🙆🏻♀️✨ たくさんレイヤー入れた髪型めちゃくちゃ可愛いです! 髪色も想像通りでした!ありがとうございました!
来店日:2025年9月21日
Kannaさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回も綺麗に仕上げていただきありがとうございます! ライブの参戦楽しみです!
来店日:2025年9月16日来店回数:3回
あめさんの口コミ
女性 / 20代前半
要望通りしていただけて満足です。会話も楽しかったです♪ありがとうございました·͜·ᰔ
来店日:2025年9月16日
しょうちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
毎回気持ちのいい対応でリラックスしてカット、カラーを受けられてます☺️🩷いつも丁寧にカウンセリングもしてもらえて、仕上がりも満足出来ます✨合間のトークも本当に楽しくてこれからもずっとお願いします😳✨
来店日:2025年8月26日来店回数:8回
萌さんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もドンピシャな色にしていただきありがとうございます!またよろしくお願いします!
来店日:2025年8月23日来店回数:10回
maronさんの口コミ
女性 / 50代前半
やり取りから安心感があり 初めて来店しましたが 時間かけて しっかりカウセリングがあり 違うメニューになりましたが 結果 本当にしたい髪色になったので大満足です!色落ち過程まで気にして頂き 楽しみです。また色いれに行きます。ありがとうございました。
来店日:2025年8月16日来店回数:4回
ナツさんの口コミ
女性 / 20代前半
めっちゃ綺麗なボブにして頂きました! 毛量多いのでこけしにならないかと心配していたのですが、全くなりませんでした!!感謝です!!🙏🙏😭
来店日:2025年8月15日
弥さんの口コミ
女性 / 20代前半
赤みを抑えていただきました!楽しい時間をありがとうございました^^
来店日:2025年8月11日来店回数:4回
ももさんの口コミ
女性 / 10代後半
シャンプーが今までで一番気持ちよかったです! カウンセリングもとても丁寧で印象がとても素晴らしかったです。 ですが、ブリーチしていた箇所と伸びた地毛をダブルカラーで馴染ませて欲しいとお願いしたのですが、ワンカラーでもできると言って頂いてワンカラーにした所、毛先と根元だけ明るく、中心と、中心の中の髪の毛が全く染っておらず、ムラがすごかったです。🥲他の美容院で頼んだ際に、複雑履歴専用メニュー(36000円)でしか対応できないと言われ、諦めました。 印象はとても良かったのですが、全く染めていない地毛のラインがムラになってしまってショックです。
来店日:2025年8月2日
看護学生さんの口コミ
女性 / 10代後半
たくさん話してくださったり色々な案を出してくださったので楽しい時間になり、2時間があっという間でした!ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2025年8月1日
ゆんさんの口コミ
女性 / 10代後半
想像通りのカラーに染めてもらいました♡気遣いも沢山してくださってまた行きたいなと思いました!たくさんお話もして下さりありがとうございます♡
来店日:2025年7月25日
みうさんの口コミ
女性 / 20代前半
色の入り方や切った時の様子をすごく丁寧に伝えてくださって、切る前と後でのギャップが全くありませんでした! 色も長さも満足です🌟 髪の扱い方のレクチャーまでしていただきました^^ すごく丁寧でわかりやすい説明で明日からすぐにセットできそうです! またお願いしたいなと思いました🌟
来店日:2025年7月24日来店回数:2回
晴菜さんの口コミ
女性 / 20代前半
カラー、カット、トリートメントをしてもらいました! 黒染めのトーンのお話や希望の髪型を詳しくカウンセリングしていただきました!レイヤーカットのスタイリングや結んだ時も可愛くなるように顔周りも作って頂きました!とても可愛くて大満足です!ありがとうございました!
来店日:2025年7月21日来店回数:3回
おかちゃんさんの口コミ
女性 / 50代前半
髪の悩みにも親身にこたえてくださり、満足いく仕上がりとなりました。なにより会話がすごく楽しかったです♪素敵な美容師さんでした☺️
来店日:2025年7月19日
aco.さんの口コミ
女性 / 20代後半
今まで希望通りの色になった事が無かったんですが、今回初めて希望通りの色に染まってすっごく嬉しかったです( ;ᯅ; ) 本当にありがとうございました! アイロンの仕方も丁寧に教えていただけたお陰で、毎日レイヤードスタイル楽しめてます( ◜ᴗ◝ )
来店日:2025年7月6日来店回数:2回
トモさんの口コミ
女性 / 50代前半
カット、カラー、トリートメント、どれもとても丁寧にして頂きました、 オーダー通りの仕上がりで、とても満足です。 今後のお手入れの方法などわかりやすく提案して頂きありがとうございました😊
来店日:2025年6月28日
^._.^さんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました。🌟 髪色がすごく好評で私自身もすごく気に入りました、色白に見えるし可愛すぎて黒髪以外もう愛せません🥺笑 今日から鏡を見るのもヘアセットもとても楽しい時間になりそうです、本当にありがとうございました🥰💫
来店日:2025年6月24日
萌さんの口コミ
女性 / 20代前半
今回も完璧すぎるカラーにして貰えて大満足です!!!またよろしくお願いします
来店日:2025年6月7日来店回数:10回
はるさんの口コミ
女性 / 10代後半
この度はありがとうございました! カラーなどに関する知識がなく、なりたいイメージなども上手く伝えられなかったのにとても丁寧に話を聞いてくださったり、色々提案してくださったおかげでとても満足のいく髪色に仕上がりました🥹🤍 ケアやセットの仕方まで教えてくださり助かりました🙌
来店日:2025年6月4日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
