女性 / 30代前半
経験が浅いのは承知の上でラメグラネイルを予約しましたが、まさかのたったの10日程度で2本剥がれ、お直し代が掛かってしまいましたが、直していただきました。
その時は経験が浅いが故の低価格のため、お直し代が掛かるのは仕方ないことだと思っていたのですが、それからわずか3日程度でまた1本剥がれました。
直してもらうのにお金だけでなく、何度もサロンに行くはめになり時間も掛かりました。単純にもっともっと練習してほしいです。
また、ミニモのやりとりの中で「○日と○日は予約できますか?」と尋ねると、「○日と○日は会議等で出来ません」との回答のみだったため、それだけでなく「△日はいかがですか?」等の一言があれば良かったかなと思いました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.7