女性 / 30代前半
時間変更対応ありがとうございます。
今回口コミを見ずにプライスだけ見てご利用させて
いただきましたので、終わってから口コミを拝見してたら
同じような意見の方もいたので、少し長めに書かせていただきます。
普段美容院のレセプションをしてるので
いろんな点が結構気になってしまいました。
カラーは気に入ってます。
気になった点
・ボソボソ話されていて何を言ってるかほとんど
聞き取れなかったです
・マスクの箱を目の前に置かれて、一般のお客様相手でひたら、「カラーでマスクが汚れてしまうので、こちらお使いください」という一言はあるべきです。
メガネ置きの箱も置かれてましたが、こちらにどうぞ、
とか、一言が不足してるなあと。思いました。
全体的に、雑でした。
他にかけもちのお客様がいないマンツーの状態なのであれば、もっと接客という面で、気を遣っていただいたほうが、良いのではないかなあとサロンで働いてる人間的にはそう思いました。
・スマホを見てたため少し下向きになってる時に
無言で頭を戻されるのは少し不快でした。
一声あったほうがいいとおもいます。
・肩のマッサージ途中に、無言でどこかに
行かれて、ん?ってなりました。
失礼しますとか、接客業では基本だと思います。
・お会計時、レジが混んでいたのもあって
お席でのお会計なのは見ていてもわかりましたが、
荷物を探されるときに、どれか分からないっていう雰囲気だったので、これですと、自分から取りに行きましたが、
番号の札なり、取り入れたほうがいいと思います。
貴重品ですし、不安になります。
からの、レジが空いたのにもかかわらずまた
座ってのお会計は不思議でした。
立ったお客様をまた座らせる…ん?という感じでした。
コロナ禍で、飲み物の提供などこだわってるにも関わらず、クレジットの差し込みはスタッフさんがされるところなど、そこもお客様にやってもらったほうがいいと思います。表参道青山の美容院はもちろん、接客業は大体お客様が差し込んでます。
代表さんと思って安心して予約させてもらいましたが、
デビューしたてなのかな?と思ってしまうくらい
気になる点が目につきました。
あと、これは個人的にこうして欲しいって言わなかったのでアレなんですが、スタイリングは正直微妙でした。
巻かれすぎたなあと思いました。
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4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7