女性 / 20代前半
まず予約時刻が18:30〜で少し前に着きましたが席に案内されたのはその20分後。カットでの予約でしたが「カラーで大丈夫ですか?」と言われ、カットで予約したはずですと答えたところ確認でまた待たされる。
担当の方が来るまで髪質改善の説明をされますがそれもまた長くカットに入るまでに30分以上待たされます。
女性のMIHOさんに担当いただきカットの時長さの確認など頻繁にして頂いたのですがガタガタでとてもじゃないけど美容院でやったようには見えませんでした。さらに酷かったのはシャンプーを終わらせたあと前髪だけ乾かして後は5分ぐらい放置されました、美容院の方が濡れ髪をなんのケアもしないまま放置って……とは思いましたがこの時点ですごく不安でした。
乾いて行くうちにガタガタなのに気づき「これ少しガタガタしちゃってませんか?」と言うとクセがあるので〜と流されるばかり(自分でアイロンを掛けてもう一度見ましたがやはりガタガタでした)、こういうものなのかなあと思っていると「なんかー失礼だったらごめんなさい話すの苦手ですよね?」と笑われてビックリしました、私が世間話をせずにいるから言われたのか私の態度にいらっとさせてしまったのか分かりませんがこんなこと言われたのは初めてです。
この時点で既に予定より40分以上オーバーしており「あとどれ位になりますか?」と聞いたところ「あと数分じゃないですか?」と怒り気味で反論、巻くのも段差を付けただけで技術を学んできた方のウェーブ巻きとはとても思えませんでした気にして何度も髪を見ていたら「ちゃんと巻いてますけど」と言われもう何も言えませんでした
荷物をとる時も自分のバックが2つありロッカーに入り切らなかったのでかけてありましたが、確認もせずに閉めてしまいここにも入れてあって…と言うと不服そうに1人で御会計の所に進んでしまいました。
お会計をする時も、もう私が来ないことを察してなのかカードを出すのもお釣りを出すのも無言でお店の外までありがとうございましたと送り出していただいたものの階段を1、2弾降りたところで扉をバタン!と閉めてしまいました。
ここまで対応が悪いお店、店員さんは初めてです
二度と行きませんが、皆様もお気をつけください
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.8