お店全体が慌ただしく感じました。来店した際、受付には誰もいなく10分ほど放置されている状態でした。早めに来店したので、待つ事は大丈夫なのですが、誰も気づかれないので心配でした。
担当してくださった方は、明るい方で良かったのですが、カウンセリングの時点での髪質改善を断ったのにも関わらず、その後の施術中のトークで、何度も髪質改善を勧めるようなニュアンスのお話があり、嫌な気持ちになりました。
髪を染める際、アシスタント?と思われる方と2人でやられていましたが、そちらの方の塗り方が雑な印象を受けました。髪を強く引っ張られ痛かったです。ムラも少々あるように感じます。またシャンプーの際は今までで1番痛かったです。お店の状況からして早く終わらせたかったのでしょうか。
川越での美容室は初めてだったので、楽しみにしていたのにとても残念です。
カットとカラーは素敵だと思いました。ありがとうございます。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.8