女性 / 20代前半
行ったことを後悔しています。
4000円無駄にしてしまいました。
前もって、21時には出たい旨を伝えていましたが
次の予定もあり2時間後の20:30に出たいと当日お伝えしました。
すると、「それならうしろにもうひとつ予定を入れられたのになー。」「迷惑だな。。」と言われ、「わかってたから前もって連絡がほしかったです」と言われました。それに関しては確かに申し訳ない部分もあったのですが、そもそも営業時間が21:00までと表示されているのにあと30分で本当に損害が出るのかなとも疑問でした。
また、カラーの材料?も「ダメージが少ないやつか予約してもらったやつどちらにします?」と聞かれ、「予約通りのやつで大丈夫です。」と伝えたのに、その後も「値段はそんなに変わらないのにダメージは全然ちがうんですよ。」「こっちにした方がいいのになー。」と言われました。そもそもいくら高くなるのかも伝えられずに何を基準に判断すればいいのだろう、と思いました。
その後も「トリートメント3000円のやつつけますか?」と聞かれたのですが、正直もう早く出たかったのでお断りしたら、同じくぐちぐち言われ続け、「あー。予算の問題ですか」と言われ、さすがにカチンと来ました。お金がないんだ、と言われているようで残念でした。どうしてここまで言われなくてはいけないんだろう、と悲しかったです。これみよがしに「あ、じゃあサービスのトリートメントでやりますね」と何度も言われました。
施術中も、住んでいるところ等を根掘り葉掘り聞かれ、とても怖かったです。仕上がりに関しても明るくしたいと伝えていたのに、行ったときよりも暗くなっていて、???という気持ちが大きかったです。そのまま他のサロンに行き、カットをやりなおしました。
クチコミがいい人も多いので、
気にならない方もいるとおもいますが
私はとても後悔しています。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.7