女性 / 40代前半
今回も最高に可愛い色にしていただきました\( ˆoˆ )/
前回のカラーの色落ち経過中に、街でミセスな方から「何て言う色なの?綺麗〜!」と髪色を褒めてもらえました。色落ち経過も楽しめるカラーをありがとうございます\( ˆoˆ )/
ハイトーンカラーは時間もかかります。お金も安くはありません。
だけど時間もお金も費やす価値が原田さんには絶対あります!!何で毎回、想像してた色より可愛い色に仕上がるんだろうってもはや疑問になってきました笑
格安なところに行って思い通りにならなくてまた違う美容院で手直ししてもらう、というのは結局お金も時間も無駄になります。(私もたくさんそんな経験をしました😂)
がっつりブリーチカラーな派手髪で変身したい子は、原田さんでブリーチカラーデビューするべき!!と推しまくりたいです。私ももっと早く出会ってればよかった〜って位です😂✌️✨
また次回も楽しみにしてます\( ˆoˆ )/次回はちょっとスタイルを変えたいな〜って思っています!よろしくお願いします( ˘ω˘ )
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0