女性 / 30代前半
主人のカットをお願いしました。
何かあったらご連絡下さいと事前に連絡していましたが、
連絡がなく別のスタッフに相談なく変更されていました。
体調不良で別のスタッフにお願いしたと連絡がきたのは主人がカットしている最中でした。
代替えの担当者は変更した事も伝えず名乗らずにヒアリング始めたそうです。内容はきちんと確認できてなかったようで、いきなりサイドを深く刈りはじめ理想はシンプルカットでしたが、フェードカットのようにされていました。
あまりにもひどかったので途中で止めたらスタッフに鼻で笑われていずれ伸びますからと言われ謝罪もなかったそうです。
カットの規定があったならまだしもヒアリングの意味はあったのでしょうか?
カットは1ミリ単位で全く印象が変わりますが、理解されているのか疑問です。ぜひ、ご来店される大切なお客様のために初心に戻り接客から再指導お願いしたいです。
お客様をお迎えし接客をするという事が何かを理解しておらず、お客様をおもてなしするホスピタリティが根本的に欠落している店員が、手先の経験だけつけていく事に非常に危機感を感じました。
最終的には別のスタッフさんが修正してくれましたが、短すぎてチグハグな切り口を整えるだけしかできませんでした。
ご対応のスタッフさんはとても迷惑だったと思いますが、ありがとうございました。
主人も精神的にダメージを受けて寝れなくなっていました。
モデルとはいえ軽視する態度を改めて、希望を聞いた以上希望に近いように頑張っていただきたいです。せめて他の美容室で修正できるくらいの髪の量があったら良かったです。
寺嶋さんは体調不良で仕方ないですが、何かあったら連絡くださいと伝えていたので、キャンセルするか別のスタッフに変更しても良いか一言相談してほしかったです。
総合的にあまりにもずさんな対応をする美容室でした。
寺嶋さんの口コミではないですが、後半スタッフの指導不足ではあるので記載させていただく事をご了承ください。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6