4.6
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6男性 / 20代後半
お忙しい中丁寧に対応してくれました。
言葉掛けひとつとっても紳士的な対応だったと思います。
仕上がりについても、最後まで細かく気にしていただいて満足いくものでした。
また機会があればお願いしたいと思います。
女性 / 30代前半
主人のカットをお願いしました。
何かあったらご連絡下さいと事前に連絡していましたが、
連絡がなく別のスタッフに相談なく変更されていました。
体調不良で別のスタッフにお願いしたと連絡がきたのは主人がカットしている最中でした。
代替えの担当者は変更した事も伝えず名乗らずにヒアリング始めたそうです。内容はきちんと確認できてなかったようで、いきなりサイドを深く刈りはじめ理想はシンプルカットでしたが、フェードカットのようにされていました。
あまりにもひどかったので途中で止めたらスタッフに鼻で笑われていずれ伸びますからと言われ謝罪もなかったそうです。
カットの規定があったならまだしもヒアリングの意味はあったのでしょうか?
カットは1ミリ単位で全く印象が変わりますが、理解されているのか疑問です。ぜひ、ご来店される大切なお客様のために初心に戻り接客から再指導お願いしたいです。
お客様をお迎えし接客をするという事が何かを理解しておらず、お客様をおもてなしするホスピタリティが根本的に欠落している店員が、手先の経験だけつけていく事に非常に危機感を感じました。
最終的には別のスタッフさんが修正してくれましたが、短すぎてチグハグな切り口を整えるだけしかできませんでした。
ご対応のスタッフさんはとても迷惑だったと思いますが、ありがとうございました。
主人も精神的にダメージを受けて寝れなくなっていました。
モデルとはいえ軽視する態度を改めて、希望を聞いた以上希望に近いように頑張っていただきたいです。せめて他の美容室で修正できるくらいの髪の量があったら良かったです。
寺嶋さんは体調不良で仕方ないですが、何かあったら連絡くださいと伝えていたので、キャンセルするか別のスタッフに変更しても良いか一言相談してほしかったです。
総合的にあまりにもずさんな対応をする美容室でした。
寺嶋さんの口コミではないですが、後半スタッフの指導不足ではあるので記載させていただく事をご了承ください。
男性 / 40代前半
スッキリとカットしていただきました。
ありがとうございました。
10/6(日)は新宿店にてカットさせて頂きます!!技術向上のため、平日21時〜、土日19時〜から無料でメンズカットモデルさんを募集しています!💇♂️✂︎当日予約可能◎
パーマ、カラーは材料費で1000円頂きます。
12月よりヒロ銀座バーバーショップ神楽坂店から、五反田店に配属になりました💈
ビジネススタイルやツーブロックスタイル、最近流行りのフェードスタイルも得意なので是非よろしくお願いします!
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。