女性 / 20代前半
「指名してる人とは別の人に施術された」と言う口コミがあったのである程度の覚悟を持って行きましたが、私も初めの施術は指名していない方とアシスタントさんから始まり、あんなにも口コミで言われているのに改善しようともしていないのかとびっくりしました。その時の鷲野さんは別の方のカットを担当しており、多分無理に予約枠を増やして同時に何人かの施術を毎日しているんだろうなと感じました。私が「鷲野さんを指名をしているんですけど、、、」と言うと、仕方なくと言った感じで鷲野さんが来て施術が始まり、さっきまで施術していたお客さんは放置。手が回らないのになぜ同じ時間にそんなにお客様を入れるのでしょうか。
別の担当の方もいると思いますが、あんなに大人数のお客様を入り口で待たせているサロンは初めて見ました。もちろん人気はあるでしょうけど、予約枠は無理のない範囲に作った方がお客様のためになるのでは、、と思いました。
私は短気で気になることがあるとすぐに言ってしまう方なのですが、「あんまりそういったご指摘されることがないので助かります。」と言われて、「口コミでは散々言われているのに直接言われないと改善する気ないの?」と思ってしまいました。
お値段はミニモで注文した甲斐があり、学生の私はお手軽な価格で助かりました。
対応がもう少し改善されれば、もっといいサロンになると思います。頑張って下さい!
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8