女性 / 20代後半
今回で2回目です。
前回の担当とは別の方でした。
10分ほど遅れてしまい、ミニモの方で連絡させていただき、こちらも申し訳ない気持ちでしたがカウンセリングから最後までとても雑すぎて腹が立ちました。
とにかく痛かったです。もともとブリーチ毛で痛んでいるので仕方ないのですがそれにしても思いっきり引っ張るはで…そしてなにより引っかかってしまった時にお声掛けが一度もなくびっくりしました。
カットもされてるのでアシスタントではないと思うのですが、カラーのとき、シャンプー、ブローどれも痛く、カットも最後に左右長さの確認などもしてなくてどうしたらそうなるんでしょうか。美容学生のできる子の方がまだマシです。こんなことは初めてで、営業時間や、カラー剤などもたくさん取り扱っていて通いたいと思っていたのに残念です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.8
仕上がり・技術
3.8コミュニケーション・サービス
3.7ミニモでの対応
4.0