女性 / 30代前半
急遽、日程変更に応じていただけたのは大変有り難かったですし、メッセージのやり取りは日本の方なのか、とても丁寧で安心していましたが、当日の施術はあまりにひどいものでした。
まず爪の形は整えてくれたものの、サンディングはされませんでした。そういうベースジェルなのでしょうか?取れないか心配です。
マグネットネイルでしたが、磁石を使って一生懸命集めようとしていましたが、上手くいかなかったのか、親指を試みただけで他の指は諦めたようでした。
そのままトップを塗られそうになったので私が「マグネット集められますか?」と聞くと「このメニューはこのままです」とのこと。ではなぜ最初、磁石で頑張っていた??意味が分からなかったですが、もう言う気も失せたし、日本の方ではなかったので、伝わらなそうで諦めました。
マグネットを集めていないからか、見本の色味と全然違うし、「角度変えると色が変わって可愛いですね」と言われましたが、家に帰って見てみると、全ての指がガチャガチャの色味で角度によってバラバラとそれぞれの指の色が変わるので非常に汚いです。
マグネットもトップジェルも薄いのかペラペラな感じで、セルフネイルより酷いです。
研修生とはいえ、3200円もらっているのだから、セルフネイルよりはクオリティーの高いものを期待していました。
自分でやれば良かったです。週末の旅行のために予約したのに非常に残念です。
返金してほしいくらいです。
“磁石を使用しない塗りっぱなしのジェルネイルです”とミニモに書いておいてほしいです。
それがあれば予約しませんでした。
研修生なのに最後に先輩等の確認はないのでしょうか?
この仕上がりで3200円は高すぎると思います。
爪を見るたび本当に悲しいです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.1コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.6