向日葵さんからの🌈パーマスタイル 🌈NARUMIの口コミ

  • 向日葵さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    生まれて初めてハイトーンにしようと決心し、口コミなどを参考にしながらサロンを決めました。
    ちゃんと希望通りになるのか…似合わなかったらどうしよう…など沢山の不安を抱えたまま施術に臨みましたが、心の底から満足出来る仕上がりにして頂きました。想像通り、ではなく「想像以上」でした( ; ; )彼や知人にもとても好評で私自身も毎日鏡を見るのがとても楽しいです。

    ブリーチ2回に更にカラーにトリートメントに…と大変長丁場にさせてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが、担当して下さったNARUMIさんを始めスタッフの皆さん一人一人がとても優しく良い方で、どこのサロンでも緊張して気疲れしてしまう私が最後までリラックスして過ごすことが出来ました。
    アシスタントの女性の方の、カラーやブリーチの際の髪の梳かし方が今までに経験したことの無いくらいとても丁寧で、そこにも優しさを感じてとてもほっこりとした気分になりました :)
    お話もとっても楽しかったです。また絶対に伺います☺️
    今回は本当にありがとうございました!

    🌈パーマスタイル 🌈NARUMIのプロフィール画像

    🌈パーマスタイル 🌈NARUMIさんからの返信

    先日はご来店いただきありがとうございました!!
    とてもとても嬉しい口コミもいただき、スタッフ一同喜んでおります!!
    初めてとは思えないほどのハイトーンカラーの似合いっぷりに感動いたしました!!すごく可愛かったです!
    長い時間頑張ってくれたおかげで、色も綺麗に入りましたね♪ブリーチを重ねておりますので色持ちは悪いと思いますから、また色を入れに来てくださいね!!
    心よりお待ちしております(^^)

    返信日:2018年5月25日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

🌈パーマスタイル 🌈NARUMIの口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    4.9

nuu fem付近の美容室・美容院情報

渋谷区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

nuu fem付近の駅の美容室・美容院を探す