女性 / 20代後半
当日予約OKとあったので、昼頃予約して夕方に向かいました。お店には4人ほどお客さんがいて私の後にも2人来ましたが、スタッフは2名のみでした。
明らかに手が足りておらず、施術途中にいろいろと待たされました。また、急いでいるんだなと伝わるほど全てが雑で全工程が痛かったです。絡まった毛はそのまま引っ張るし、シャンプーは耳に入るし、シャンプー台から席に戻る時は他の人の切られた髪の束が散乱した床を歩かされました。
施術中の会話はほぼ0です。
ピンク寄りのラベンダーでカラーをお願いしたものの、仕上がると赤茶色でした。最後に「これで大丈夫ですか?」と聞かれ、大丈夫じゃないとも言えず「茶色っぽいですね」と言うと、「これが限界ですね。…大丈夫ですか?」と聞かれました。はい、と言うしかなかったです。
ブリーチしたことがある毛だからと+1000円払いましたが、ブリーチしたところと伸びてきたところの境目がはっきり分かるような仕上がりです。追加料金はこういったことをなくしてもらうために払うのではないのでしょうか?
ピンクの色味は出ており、トリートメントで髪がさらさらにはなりましたが、最低限の対応をしていただけないような日であるならミニモで予約を受け付けるべきではないと思いました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.3
仕上がり・技術
4.1コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.6