女性 / 30代前半
2回ほど、通わせて頂きましたが恐らくもう
行かないと思いますのですみませんが
少し厳しいことを書かせていただきます。
まず、予約をした次の日にメッセージにて
「予約に気付かずにすみません、予約の時間が
既にいっぱいなので時間を変えてほしい」とのこと。
予定が無かったので全然大丈夫でしたが
それなら最初からその時間帯を
予約可能にしなければいいのにと思いました。
お店に入った時もいらっしゃいませ、や
少々お待ち下さい、といった声掛けが一切
ありませんでした。気付いているはずなのに
スルーされました。忙しいとは思いますが
少しの声掛けがあるとないとでは全然違います。
何も言わずに椅子に座って待っていましたが
このような対応は初めてで正直不愉快でした。
15分ほど待たされて施術へ。
Jrスタイリストさんに担当してもらいました。
仕方ないのかもしれませんが
店長?らしきスタッフの方が時々じっと施術を
見ているのでこちらまで緊張しました。
その方が最後にチェックをした際にも
無愛想で、何か怒っているのか?と
思わせるくらいでした。
私も接客業をしているのでそのような態度が
すごく気になりました。
今回は最近からJrさんに担当してもらう
予約でしたので、ネイルの出来に関して
何も文句はありません。値段もそれなりですので
良い練習台になれたならそれで良いと思います。
ただ、お店全体の態度が不愉快でした。
Jrさんとの施術中のお話は楽しかったです。
前回がよかっただけにすごく残念でした。
すみませんが今回でリピートは無しです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8