女性 / 10代後半
お店では、他の子供連れのお客様がいらっしゃって、皆様そちらに気が向いていて私は片手間でやられているように感じました。
初来店アンケートのようなものをLINEを通してやらされましたが、最初にQRコードを見せられてそれ以降はアンケートが終わっても5分ほど放置されました。
また、事前のカウンセリングも施術中の態度も適当でした。他の美容院だともう少し希望に合わせて出来上がりの髪型について一緒に細かく検討してくださいます。髪を切ってくださっている時の態度も、男子高校生の授業中のような態度で、少し不快でした。他のお店と比べてしまうのもあまり良くないかもしれませんが、個人的には適当だなというふうに取れました。
特に残念だったことは、前髪です。私は眉毛が隠れるぐらいでとお願いしましたが、右側は眉上、左型は眉毛ラインぐらい、とガッタガタで斜めってるし、自分で切ったほうがましなぐらい下手くそでした。直そうにも、片方が眉上なのでそれに合わせるとなるとすごく短くなってしまうので未だに治せておらず、毎日困っています。もう終わったことなのでどうして欲しいとかはないのですが、2度とこちらのお店で施術は受けたくないと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7