SHAFT Ieiriさんからの返信
昨日は御来店ありがとうございました。
早くに御来店頂いたのにも関わらず、予約時間を少し過ぎてからのカウンセリングになってしまい申し訳ございませんでした。
御来店されてから帰られるまでで2時間程の滞在になってしまい申し訳ございませんでした。
初めての御来店という事もあり、髪質、他店での履歴や好み等をお聞きする必要があった為、カウンセリング、カットの途中途中で聞きながらさせて頂き、時間を掛けさせて頂きました。
カウンセリング時のご希望のスタイルがレイヤーを入れていない韓国人風の巻き髪のスタイルだった為、レイヤーを入れて韓国人風にするカットにしたいのか、カットはあまりレイヤーを入れずただ巻き方だけで韓国人風にしたいのかなどのすり合わせをしたく僕の説明の仕方も不足の部分もあり、すり合わせに時間が掛かってしまい申し訳ございませんでした。
あとは顔まわりのカットにこだわりポイントがあった為、顔まわりに関しては少しのカットでかたちが変わってしまうのでしっかりすり合わせをしたく時間を掛けさせて頂きました。
ただすり合わせが必要といってもお時間を掛けてしまい申し訳ございませんでした。
あとお時間に関しまして、この口コミをみる方もいらっしゃるので語弊があってしまうと勘違いしてしまうかもなので書かせて頂き失礼致します。
2時間近く掛かってしまったのですが御予約が17時予約でしたが早めの御来店で16時40分程に御来店頂いたのですがカウンセリングが17時05分程からさせて頂きカウンセリング、カット、シャンプー、ドライ、お会計からお店を出られたのが18時20分になってしまい2時間近くになってまいました。カウンセリングからお会計までの施術時間は1時間15分くらいだったと思います。
ただ17時予約だったのにも関わらず5分過ぎてカウンセリングになってしまった事、施術時間もカウンセリングやすり合わせなどで時間掛けてしまったからといいカットと超音波トリートメントで1時間15分は掛かり過ぎている事、深く反省しております。
もっとお客様とのカウンセリングなどで提案力や判断力をすぐに出来るように、なおかつ丁寧な施術をこれからもっと心掛けて参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
スタッフ一同こういった貴重なご意見を心身に受け止め、精進して参ります。
返信日:2021年12月24日