SHAFT Ieiriさんからの返信
先日は御来店誠にありがとうございました。
気分を下げてしまい申し訳ございませんでした。
ただこの口コミを拝見する方もたくさんいらっしゃるので書かせて頂きます。
僕自身、お客様の髪に対して進撃に向き合い、真剣にカウンセリングもさせて頂いております。
その中でホームカラーをしており少しムラがあったのもあり、ご希望の色味に対してもこの価格帯のカラー剤(お時間に限りがあるので時間を掛けて塗り分けが出来ない等々)では難しいとはっきりお伝えしました。
その中でランクアップをして、時間を掛けさて頂く事も提案させて頂きましたができる限りでさせて頂きました。
気分を下げてしまった要因としては憶測でしかないのですがカウンセリング時でのはっきりと伝えてしまった言い方、否定した言い方、提案の仕方などの言動、もしくはカラーに対して出来る限りでさせて頂きましたがそのカラーの仕上がりに対してだと感じております。
僕自身、真剣に美容師として取り組んでおり、正直に無理な事に対して頑張ってみますとは伝えず無理なものは無理と、無理だからこうすれば出来る可能性が広がりますとはっきり伝えるスタンスでさせて頂いております。
ただその中のきつい言動に、不快な気持ちにさせてしまっていましたら本当に申し訳ありませんでした。
深く、反省しております。
そしてあくまで憶測ですので間違っていたら申し訳ございません。
貴重なご意見ありがとうございました。
このご意見を心身に受け止めて、改めて精進していきます。
返信日:2024年7月19日